『D.C.III R X-rated』、『D.C.III P.P.』のファンディスクが発売! げっちゅ屋特典は等身大タペストリー!!

2016年09月26日

OPM_Akimatsuri_KEY_Y

TVアニメ「ワンパンマン」のイベント「ワンパン秋祭り」が9月25日(日)に開催。
こちらのイベントにて第2期の制作決定が発表されました。

続きを読む


getchublog at 15:44│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
2016y09m23d_201556775

TVアニメ「ベルセルク」の次篇が2017年春に降臨!
また、2017年4月2日(日)に開催されるイベントの詳細も発表されました。

続きを読む


getchublog at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
映画『orange ー未来ー』ポスターデータ

TVアニメ「orange」の最終回<「TVアニメ「orange」最終回 〜未来へ繋ぐ〜 1時間スペシャル>がTOKYO MXにて放送され、その情報番組内において劇場アニメ「orange −未来−」が11月18日(金)より2週間限定で全国公開されることが発表されました。

続きを読む


getchublog at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

2016年09月23日

自転車アパレルブランド「Fomalhaut」(“フォーマルハウト”と読みます)でございます。秋雨前線、真っ盛り。お天気のよろしくない日が続きますが、そんな雰囲気を元気でぴゅーっと吹き飛ばして参りましょうー!! ブログ記事 第3回のはじまり、はじまりー。

「雨が降ると自転車乗れなくてー」というお話が、自転車好きの間ではもっぱら主流の意見ではありますが、そんな時はレインウェアであるとかレインギアであるとか、その種のものをベンチマークする絶好の機会だったりもします。

あれこれ雨対策の装備を身に着けて、静かに漕ぎ出して行くのです。このカッパはいける、であるとか、このレインパンツは足回りが少しガサガサしていてよくない。とか。この防水スマホケースは防水は機能するけど、画面が曇って見えない! とかそんなことが見えてくるのがまた楽しかったり。

趣味の道は、修羅の道。より良い物を見極めるべく、肩までどっぷり沼に浸かり、最上を求めて突き進む過程が何事にせよ、イチバン楽しい過程であったりしますよね。もちろん自転車に限らず、アニメを観るのでも、ゲームをするのでも。

さてさて、今回も「ワガママハイスペック」のサイクルジャージのご紹介をどーんとさせていただきます。


ワガママハイスペック サイクルジャージは全4種類での展開


今回シリーズで展開させていただくのは「鹿苑寺かおるこ」「桜木・ルーフォレット・アーシェ」「宮瀬未尋」「しかくん」の4種類なのですが、これ以前に「鳴海兎亜」のジャージがまどそふとさんよりリリースされております。

一連の展開は「兎亜ちゃんのサイクルジャージがあるのだから、他のキャラクターのもあるとお揃いで楽しいですよね」というお話が実は発端でして、決して「兎亜ちゃん」を仲間外れにしているわけではないので……念のためっ。



今回は「ワガママハイスペック」シリーズ サイクルジャージより「宮瀬未尋ちゃん」のご紹介となります。桃色髪の煌めく才能に包まれたあの娘に迫ってみましょうー!


続きを読む


getchublog at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GOODSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
prom_160923_wy_6Wklrv_edited

いよいよ発売まで、あと1週間となりました!
サーカスWEBでカウントダウンボイスを公開してます!
日替わりになりますので、是非毎日チェックして下さいね!

続きを読む


getchublog at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
げっちゅブログをご覧の皆様、ごきげんよう!
スミレちゃんでやんす!

みんな、カタハネ充してるかなー?(ハーイ:野太い声)
……よしよし、スミレちゃんは忙しくてまだ出来てないぞ!ふざけんな!

というわけでまたまただいぶ時間があいてしまってごめんなさい!
スミレちゃんは猪突猛進視野狭窄のシングルコアだから
一つのことしか出来ないの。ごめんなさいでやんす。

ある日Getch.comを開いたらスミレちゃん通信のバナーが
撤去されてたりするんじゃないのかとかビクビクしてるけど
げっちゅ屋さんは優しいからそんなことしないよね……? ビクンビクン!
(本当に申し訳ございません……。)

というわけで今日こうしてやってきたのはいくつかネタが出来たからだよ。シャイニー!

続きを読む


getchublog at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
LLS_TV_KEY_R_re_WEB軽

現在放送中のTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」ですが、クライマックスとなる第13話が明日9月24日(土)22:30より順次放送。これにあわせ、すべてのアフレコを終えたAqoursの9人からキャストコメントが届いています。ヨーソロー!

本日9月23日(金)22:00には放送直前特番の配信も決定。こちらもお見逃しなく。

続きを読む


getchublog at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | INTERVIEWこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
spriteLIVE2017キービジュアル

みなさんこんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ

本日は、オーガスト最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』の発売日ですね!
EDテーママキシシングルも同時に発売となりましたっ★



ゲームと一緒にこちらもチェックしてみてくださいね!
私も今日から千桃プレイするぞー!まずはどのキャラと愛しあおうかなあ・・・
愛しあおうかな・・・あお・・・かな・・・

ハッ!!あおかな!!
そうなんですっ♪
あおかな、こと『蒼の彼方のフォーリズム』や『恋と選挙とチョコレート』を生み出したゲームブランド、sprite。
昨年に続き、spriteのイベント「sprite LIVE 2017」の開催が決定しました〜!!
今すぐティザーサイトで詳細をチェックしましょう!
続きを読む


getchublog at 17:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー! 今回は何と、最後に凄い大発表がありますよ!」

みはや「かなり凄いですからね」

そらり「緊張感に包まれつつご紹介する今月の1冊はこちら」


◆『おばあちゃんとゲーム』(瀬野反人著、アーススターエンターテイメント刊)


続きを読む


getchublog at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | BOOKこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
げっちゅ屋あきば店をご利用のお客様へ

コスプレROM作品の一時取扱停止についてのお知らせ

いつもげっちゅ屋あきば店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

諸般の事情によりコスプレROM作品につきましては近日中に一時取扱を停止させていただきます。

取扱の再開につきまして各方面と調整を進めて参りますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


getchublog at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)getchuAKIBATEN │この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー