げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2008年12月26日

top2009年1月30日に発売される、ういんどみるOasis期待の新作『祝福のカンパネラ』。
そんな本作と、秋葉原に2店舗を構えるメイド喫茶「メイドカフェぴなふぉあ」のタイアップイベントが本日12月26日よりスタートしました。

このイベントでは、12月26日〜2009年1月12日(正月三賀日はお休み)の期間「メイドカフェぴなふぉあ」のぴなメイドさんたちが、『祝福のカンパネラ』のキャラクターに大変身します。

続きを読む


getchublog at 14:57│Comments(0)TrackBack(1)EVENT | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
topいよいよ放送開始も間近に迫るTVアニメ「鉄腕バーディー DECODE:02」。
原作コミックとは異なるオリジナルストーリーが人気を博した第1期の終了から3ケ月。首を長くして第2期の放送を待っているファンも多いことかと思います。

そんな中、今回は「鉄腕バーディー DECODE:02」のアフレコ終了後にメインキャスト陣にインタビューをさせていただきました。お話を聞いたのは、

“バーディー・シフォン=アルティラ”役の千葉紗子さん
“千川つとむ”役の入野自由氏
“早宮夏美”役の伊藤かな恵さん
そして新オリジナルキャラクター“ナタル”役の松風雅也氏

の4人。
多数の新キャラや子供時代の“バーディー”、そして気になる(?)予告編など、色々な情報が詰まっておりますよ。
それでは、さっそくどうぞ!
続きを読む


getchublog at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)INTERVIEW | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
top01top02

12月20日(土)、秋葉原にてめろめろキュート新作『ミンナノウタ』、しゃくなげ新作『オト☆プリ〜恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル〜』の合同発売記念イベントが開催されました。

イベントには、『ミンナノウタ』のゲストとしてプロデューサー&歌手&声優の新堂真弓さん、アシスタントのMOKA氏、ゲーム内番組「らんきん☆ちゃんねる」原画の北条晶先生が登場。『オト☆プリ』のゲストとして、声優の倉田まりやさんと御苑生メイさんが出演しました。
弊社も会場の様子を取材させていただきましたので、レポートをお届けいたします。

続きを読む


getchublog at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
通常版パッケージアルケミストより今冬発売予定とアナウンスされていたPS2ソフト『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』の発売日が、2009年3月26日に決定しました。

本作は、2006年にアーケードで登場し、その後ドリームキャスト、Xbox360でリリースされた人気縦スクロールSTG『トリガーハート エグゼリカ』のPS2移植版。新機体となる“トリガーハート フェインティア”や、アドベンチャーシーンが挿入される「ストーリーモード」の追加など、これまでにない新要素が用意されています。

今回は、発売日決定とともに各種情報も届いておりますので、順番にご紹介していきます。

続きを読む


getchublog at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
けよりな携帯クリーナー2009/02/27発売になります「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版 プレミアムエディション」に、ご予約ありがとうキャンペーンとして、モバイルクリーナーが付くことになりました。
そして、店舗特典の描き下ろしテレカの画像も届きました。こちらも本日からご紹介とのことで、合わせてご紹介してみます。
さて気になるキャラはというと…。
続きを読む


getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)tokuten | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

2008年12月25日

DSC_0008本日12月25日(木)、秋葉原のUDXシアターにてニトロプラスのブランド設立10周年を記念した発表会が開催されました。

ニトロプラスは、1999年8月8日にPCゲームブランドとしての活動をスタート。翌年2000年に第1作となる『ファントム -PHANTOM OF INFERNO-』を発売し、以降は独特な世界観を持つタイトル群をリリースし続ける人気ブランドです。
そのニトロプラスが、来年2009年をもってついに設立10周年を迎えます。これに先駆け、本日の発表会では「Exceeding 10!(10を超える!)」と題して現在進行中の10以上のプロジェクトが発表されました。
続きを読む


getchublog at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
今回のコラムを始める前に一言お詫び申し上げます。

まずは、昨日販売を開始させて頂きました『3Dカスタム少女XP』におきまして
アクセス集中により決済及びプログラムのダウンロードにおける不備等、
お客様方にご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
現在、アクセス集中を緩和出来るようサーバー側と対策を検討させて頂いております。
皆様にご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後の正式なご報告については状況の進展等が確認出来次第
弊社「TechArts-3D」オフィシャルホームページにてご案内させて頂きますのでご了承下さい。


○以下から今回のコラムの内容となります。

今日は聖夜。
クリスマスパーティに呼ばれてみたらなぜか空港でテロに遭遇してしまう刑事・スター小林です。

クリスマスが終わればすぐに年末、そして新年ということですが今回が本年最後のコラム更新となります。
このコラムを開始してからだいたい2ヶ月ほどなのですが、
皆さんに私達の会社「テックアーツ」がどういった会社なのかということをまるでお伝えしていなかったと思うので、
今回はそこらへんにズバッと切り込んでみたいと思います。

…と思っていたのですが微妙に話が脱線したりとあまり切り込めていない部分についてはご了承下さいませ。
続きを読む


getchublog at 20:21│Comments(4)TrackBack(0)COLUMN | INTERVIEWこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

2008年12月24日

top
アルケミストより発売中のPSP『ひぐらしデイブレイク Portable』主題歌「その先にある、誰かの笑顔の為に」のCDが、本日12月24日にリリースされました。

「その先にある、誰かの笑顔の為に」を歌うのは、PS2『ひぐらしのなく頃に祭』で「嘆きノ森」や「コンプレックス・イマージュ」も歌っている彩音さん。作詞・作曲は、もちろん5pb.代表の志倉千代丸氏です。
CDのカップリングには、彩音さん自身が作詞を担当したオリジナル曲「Key of Dream」を収録。さわやかでテンポのいい「その先にある、誰かの笑顔の為に」から一転、こちらは落ち着いた曲調のバラードとなっています。
さらに限定盤には、「その先にある、誰かの笑顔の為に」のPVが収録されたDVDも収録されていますよ。

今回はCDの発売にあわせ、彩音さんにインタビューをしてまいりました。
続きを読む


getchublog at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)INTERVIEW | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく
ベルスターズタイトルロゴ

チャンスがあれば何度でも登場するつもり!
こちらのBlogでは初めまして♪の広報魔法少女です。
「で、何しに来たん?」
そんな、切ない事を言わないで下さいね。
先日発表したばっかりのPULLTOP新作のご紹介に参りました。
タイトルは『しろくまベルスターズ♪』
キャラクターイラストを見て頂ければ一目瞭然ですが、ヒロインの女の子がサンタさんなんです。
続きを読む


getchublog at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー