げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年03月25日

CHAOS;HEAD013月21日(金)に秋葉原にて、ニトロプラスの最新PCゲーム『CHAOS;HEAD』の体験版配布会が行われました。体験版を配布したのは、ご存じニトロプラスの最狂広報・ジョイまっくす氏。週末で多くの人が集まる電気街の様子はというと……。



CHAOS;HEAD02

かなりの盛況で、車道に沿って行列ができるほどの賑わいでした。体験版を配っているのが非常に目立つジョイまっくす氏ということもあり、行列解消後も道行く人が足を止めて興味しんしんに集まり、「なにアレ?」「バッカ、しらねーの?ジョイまっくすじゃん」「ふーん」といった会話が聞こえてきました。

CHAOS;HEAD03


そんなこんなで取材もひと段落した弊社記者に悪魔のささやきが……。

悪魔「ちょっと見てみろよ、あのミニスカートからのびる美脚を。タイツにハートがプリントされてるぜ」

――「本当だ。細かいところまで凝ったファッションだね」

悪魔「だろう?スカートの中までこだわってるか、確かめたくね?」

――「そりゃー興味あるけど。そんなことしたら犯罪じゃね?」

悪魔「秋葉原ならローアングルは当たり前!(そんなことはありません)」

――「そうだな!行ってくるよ、オレ!」

某電撃記者、もとい悪魔の誘惑に負けて(低い位置から)近づく弊社記者。そして……、カシャ!
CHAOS;HEAD04CHAOS;HEAD05
撮影成功! だがフラッシュで即バレる!!

ジョイ氏「コラッ! 無断で女の子をローアングル撮影したらダメでしょ!! でも安心して! ジョイは女の子でも男の子でもないから! ジョイだから!!」

乙女心と侠気を併せ持つジョイまっくす氏であった。

※すべてヤラセです。当たり前ですが、秋葉原といえども無断のローアングル撮影は問題となります。ストップ! 無法地帯!!


なんだかローアングルメインになってしまった気がしますので、改めてニトロプラスの最新PCゲーム『CHAOS;HEAD』をご紹介いたします。

『CHAOS;HEAD』は、ニトロプラスと5pb.のコラボレーションタイトルとして4月25日に発売予定のサイコサスペンスノベルゲーム。「ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)」と呼ばれる連続猟奇殺人事件をめぐり、スリリングなストーリーが展開していく。ニトロプラス&5pb.の豪華クリエイター陣がタッグを組んだ、この春注目の作品だ。

なお、4月5日(土)14:00〜に東京「アニメイト渋谷店」、4月12日(土)13:00〜には大阪「ソフマップザウルス1ソフト館」にてジョイまっくす氏による体験版配布会が追加開催決定! 今回配布会に行けなかった人はぜひ遊びに行って、ジョイまっくす氏のスカートの中を……。
さらに『CHAOS;HEAD』特設サイトでも本作の体験版が公開されているので、体験版配布会に足を運べない人は、こちらで『CHAOS;HEAD』の世界をのぞいてみてはいかが?

『CHAOS;HEAD』体験版配布会追加開催
<東京>
開催場所:「アニメイト渋谷店」
開催日時:4月5日(土)14:00〜

<大阪>
開催場所:「ソフマップザウルス1ソフト館」
開催日時:4月12日(土)13:00〜

■関連記事
ジョイに迫るローアングルの魔手! 『CHAOS;HEAD』体験版配布会スタート(電撃萌王ブログ)
「CHAOS;HEAD」予約キャンペーン開始! 女の子の下着姿が見放題なんだぜ……ふひひ

■関連サイト
『CHAOS;HEAD』特設サイト
ニトロプラス
ジョイまっくす.com


[関連タイトル]


getchublog at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー