げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年04月04日

PV016月26日に発売予定のDS用ソフト「ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟」の店頭プロモーションビデオが、「ひぐらしのく頃に絆」公式サイトにて公開となりました。

映像制作は「ひぐらし」&アルケミストのムービーではお馴染みのRMGが担当。いとうかなこさんが歌う「ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟」の主題歌「追想のディスペア」に乗せて、暗かったり、赤かったり、怖かったり、怖かったり、怖かったりする映像が流れます。中には未公開のCGも使われているかも?

今回アルケミストさんのご好意により、弊社「げっちゅブログ」でもこのPVを公開させていただくこととなりました!

というわけで、さっそくクリックして御観覧くださいな。
movie「ひぐらしのく頃に絆」PV


どうですか? ちびりましたか? や、やだなぁ、もちろん僕は大丈夫でしたよ。マジデ、マジデ……。

PV02PV03PV04

PV05PV06PV07

PV08PV09PV10

PV11PV12


なお、「ひぐらしのく頃に絆」公式サイトで公開されているPVは携帯電話にも対応しているとのこと。携帯を使ってお外で鑑賞したいという方は、こちらをご利用ください。


■関連記事
ニンテンドーDSでも「ひぐらしのく頃に」が発売されることになったようです。新しい要素もいろいろあるようで……
惨劇は伝染する!? DS「ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟」新規シナリオ染伝し編を紹介
豪華なアイテムザックザク! 「ひぐらしのく頃に絆 第一巻・祟」限定版の詳細が判明

■関連サイト
「ひぐらしのく頃に絆」公式サイト
アルケミスト
オヤシロサマドットコム

(C)竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist


[関連タイトル]


getchublog at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー