げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年04月11日

げっちゅ屋配布会01
本日4月11日は、弊社げっちゅ屋あきば店にてFizz、戯画、LOVERSOULの各メーカーさまによる合同配布会を開催いたしました。

合同配布会にてプロモーションを行うソフトは、Fizz「朝凪のアクアノーツ」、戯画「カラフルウィッシュ〜12コのマジ★キュン!〜」、LOVERSOUL「LOVERSOULファンディスク〜恋魂詰〜」、以上3タイトル。
「げっちゅブログ」がスタートしてからげっちゅ屋あきば店で行われる配布会はレポートさせていただいておりますが、過去最高といっていいほどの盛況となりました(今回を入れてまだ3回ですが)。お越しいただき、ありがとうございます。
さて、その様子はというと……。


今回の配布物は、
げっちゅ屋配布会02
「LOVERSOULファンディスク〜恋魂詰〜」ミニパッケージ

げっちゅ屋配布会03げっちゅ屋配布会04
「朝凪のアクアノーツ」プロモーションCD&クリアファイル&プロモーションペーパー

げっちゅ屋配布会05
「カラフルウィッシュ」プロモーションペーパー

と配るもの割と多め。
中でも「LOVERSOULファンディスク〜恋魂詰〜」のミニパッケージは変わったアイテムとなっており、製品の箱が細部にわたって再現されておりました。文字も縮小されているので、動作環境のテキスト部分などは米つぶに書かれた写経のよう……。

げっちゅ屋配布会06げっちゅ屋配布会07

げっちゅ屋配布会08サイズ比較用のライター。
げっちゅ屋配布会09サイズ比較用のしゅうまい。
げっちゅ屋配布会10サイズ比較用のスモークチーズ。
げっちゅ屋配布会11サイズ比較用の缶ビール350ml缶。
※使用した食品は、このあとスタッフがおいしくいただきました。

登場キャラクターの“星乃 京”さんによると、この箱の用途は
「使い道はいろいろよ。集めたカード類の収納、お部屋のインテリア、もちろん嫁の写真を入れてみるのもアリね。他にも貴方だけの使い方を探してみるものね。」
とのことです。

それではイベントの様子をお伝えしていきましょう。

■17:45
げっちゅ屋配布会12
イベント開始15分前の店舗入り口前。各社タイトルのコスプレイヤーさんにより配布会の呼び込みをやっていただいておりました。
その成果により、スタート前に店舗がいっぱいになるほどの盛況ぶり。ちょっと店内暑かったですね。人が集まる時は空調調節するよう、店舗担当に言っておきます。って、弊社内部の話をしてもしょうがありませんね、すいません。

げっちゅ屋あきば店では100名分の配布物を用意して頂いたのですが、開始前に定員となってしまいました。締め切り後に足をお運びになったお客様には、大変申し訳なく思っている次第です。

■18:00
げっちゅ屋配布会13
配布をスタート! 合同のため配布物も多かったので時間がかかるかと思いましたが、配る側&もらう側も非常になれており、サクサクと進んでいきました。

■18:10
開始10分後には列もスッキリ解消。イベントの告知では“ゆっくりしていってね!!”と言ってましたが、全然ゆっくりできませんでしたね。
ここは生き馬の目を抜く戦場、秋葉原だぜ。って所でしょうか。


本日プロモーションを行った3タイトルは、いずれも4月25日発売となっております。もちろんげっちゅ屋ではすべてのタイトルに特典として、描き下ろしテレホンカードを用意させていただいていますので、ぜひご利用くださいませ。

■関連サイト
Fizz
戯画
LOVERSOUL


[関連タイトル]


getchublog at 20:16│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー