あなたの縁を結ばせてください!! 〜結び繋がる♥恋模様〜

2008年04月14日

4月25日に発売予定のLass最新作「11eyes−罪と罰と贖いの少女−」。弊社げっちゅ屋では、ヒロイン“水奈瀬 ゆか”の描き下ろしテレホンカードとクッションカバーの2大特典をご用意しております。
本日はその内のクッションカバーのサンプルが到着いたしましたので、ご紹介させていただきます。乙女の秘密が露出しておりますので、画像は続きからで……。

11eyes01
こちらが「11eyes−罪と罰と贖いの少女−」のげっちゅ屋特典となるクッションカバーでございます。恥じらいの表情がイイ! ですが、もっとイイ!! のがオパーイでございます。片パイ露出でございます。ピンク色の花が咲いております。下方からのアングルにしますと、ホラ!

11eyes02
迫力が増しました。これもある意味ローアングラーでございます。などと我を忘れて撮影しておりましたら。

11eyes03
鷲づかみ……。言葉さまに続いて2度目の犯行。「つい興奮してやった。反省はしていない。」と供述しています。


本記事は特典のご紹介ですが、「11eyes−罪と罰と贖いの少女−」という作品そのものも相当なクオリティとなっております。公式サイトでは体験版がすでに公開中。まだ試していない方には、ぜひこの機会に触れてみて欲しいと思います。
そして本作の購入を決められましたら、げっちゅ屋をご利用いただければ幸いでございます。

■関連サイト
Lass


[関連タイトル]


getchublog at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー