月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2008年04月19日

fbeba19b.jpg「E×E(エグゼ)」から約1年ぶりの新作になります、ゆずソフトの最新作「夏空カナタ」の特典の詳細が決定いたしました。描き下ろしテレカとクッションカバーの2大特典にてお知らせしてましたが、クッションカバーは少し大きめなものに変更することになりました。

「夏空カナタ」は、ゆずソフトの第3弾タイトルで、1年中温暖な気候を保つ南の島を舞台にしたSF恋愛AVG。 日本で唯一の常夏の島「塔弦島」を舞台に、3日間しか記憶を保つことができない少女・茅羽耶(ちはや)や少女たちと塔弦島の”秘密”と少女たちの“秘密”を紐解く物語となってます。

今作は予約キャンペーンも実施中で、ゆずソフトさんの予約キャンペーンはいつも豪華仕様なのですが、今回は『主題歌CD付設定資料集「夏空と絵と歌の本」』がもらえちゃいます。
夏空カナタ 予約キャンペーン
【収録内容】
主題歌フルVer.が収録されたCD付小冊子(B5サイズ/ハードカバー36ページCDケース付予定)

さて、げっちゅ屋特典は、描き下ろしテレカとクッションカバーで、こちらが特典の絵柄になります。
夏空カナタ特典

サイズは45cm×100cmの予定です。上半身だけの絵柄の予定でしたが、おまた部分もいれないとマズイかなと思い、変更させていただきました。
(45cm×45cmのものを想定されてご購入されたお客様すみません。)

下着姿の上坂 茅羽耶(こうさか ちはや)さんと、ふにふにできるようなものを目指して、製作準備中ですのでお待ちくださいませ。
といいつつ、実は締め切りまであまり余裕がありませんので、特典ご希望のお客様は、なるべくお早めにご予約お待ちしてます。

ちなみに「ぶらばん! 廉価版」も同時発売されますよ。こちらも定価2940円(税込)となって、とってもお買い求めやすくなってますので、未プレイの方は合わせてどーぞ。


[関連タイトル]


getchublog at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー