げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年04月22日

romaポスター5月3日に東京ビッグサイトで開催が予定されております、美少女ゲームの祭典「ドリームパーティー」東京。そのリトルウィッチブースにて、原画家・大槍葦人氏のサイン会が行われます。

このサイン会は、6月27日発売予定の新作「少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta」を予約した人が対象。本作の予約券をブースのグッズ購入レジで見せると先着200名に参加整理券が配られ、その後14:00にサイン会が始まるといった仕組みになっています。

サインは、その場でプレゼントされる「少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta」のポスターに書いてもらえるとのこと。

当日イベントに参加予定の人は、ぜひソフトを予約してサインをもらっちゃいましょう。ちなみにソフトの予約はこちらを利用していただければ……。特典には描き下ろしテレカをご用意しておりますよ。

なお、ネット通販を利用した場合は予約受付完了のメールをプリントアウトして持参。その場合、本人確認のための証明書も必要になるとのことなので、注意しましょう。


このサイン会以外にも、リトルウィッチブースでは「ピリオド」の“小石川小羽”抱き枕カバーをはじめとした各種グッズの販売、レアグッズがもらえるじゃんけん大会など、物販・イベントがたくさん予定されております。詳細は、リトルウィッチ公式サイト内特設ページでご確認くださいな。

■関連サイト
リトルウィッチ


[関連タイトル]


getchublog at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー