げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年04月30日

志倉&桃井

数々の名曲を世に生み出す5pb.の志倉千代丸氏と桃井はるこさんの2人によるFMラジオ番組「THE WORKS」が、毎週日曜23:00〜23:30にNACK5でオンエア中であります。

「THE WORKS」は、アキバ・萌え・オタク・アニメ・ゲームなどをキーワードにお贈りする超ハイテンションなミュージック番組。
ゲストを交えた楽曲の紹介や制作秘話、さらには大人の世界に対するグチなども飛び出す!? 業界の最先端を疾走する志倉&桃井コンビならではのお話が楽しめちゃいます。
スタッフの間では、いつか「あれは伝説の番組だった」と呼ばれる日が来るのでは? ともっぱらの噂だとか……。

そんな「THE WORKS」に出演する2人から、ファンへのメッセージが到着しました。すでに番組を聞いている人も、その存在を知らなかった人も、要チェックですよ。

【「THE WORKS」オフィシャルコメント】

◆志倉千代丸氏
「THE WORKS」っていうのは、僕にとっては7月30日に3枚同時リリースする予定のCDタイトルでもあるんだけど、実はそういう所はあんまり意識してなくて、どちらかと言うと世の中でいろんな仕事をしている人達の「WORKS話」を聞いてみたいなと思っています。
個人的に他の仕事にもすごく興味があるんですよね。だからお便りとかで皆さんのWORKS裏話をどんどん聞かせてもらえるような番組になったら最高です!

◆桃井はるこさん
「THE WORKS」というタイトルの番組で、「仕事」がテーマという事で、普段はあまりお仕事のにおいをさせないような業界にいるわけですが、私は結構仕事人間なので、そういう所を生かしてお仕事のお話を真面目にしていきたいと思ってます。
すでに「あなたのお仕事の業界用語を教えてください」っていうコーナーがあるんですけど、とにかくいろんなお仕事の裏話を聞いてみたいです。
ゲストの方もたくさん来ていただけるみたいなので、ゲストの方に関するメールも送ってください!
お仕事をしている人はもちろん、まだ学生の方からもたくさんメールを送っていただけると嬉しいです。

◆FMラジオ番組「THE WORKS」
放送局:FM79.5 NACK5
放送時間:毎週日曜23:00〜23:30
パーソナリティ:志倉千代丸氏/桃井はるこさん

■関連サイト
NACK5
5pb.

getchublog at 14:52│Comments(0)TrackBack(0)INTERVIEW | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー