2008年06月12日
6/27(金)に発売になります「魔界天使ジブリール−episode3−」のテレカ絵柄を本日公開させていただきますが、げっちゅ屋特典は描き下ろしテレカで「神野ナギ」ことジブリール・ゼロの絵を描いていただきました。変わった下着をはいてましたので、ご紹介したいと思います。(テレカの絵柄の紹介だけで特にニュースではないのですが、ご興味ありましたらどうぞ。)

▲これがナギのテレカです。

▲んで、パンツをアップで。
「超鉄人メタボット」だそうです。「無敵超人ザン○ット3」とかに似てるような。
おなかのふくらみとか、胸の具合とかが実にアレで、さすがは空中幼彩さんとか思ったりしたのですが、このパンツはネタ仕様なのか、ゲーム内でもこのパンツなのかは把握できておりませんので、詳しくはゲームで。
| [関連タイトル] |









竹井10日連載第6回を掲載! 推理漫画『Q.E.D.―証明終了―』







