げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年06月30日

日頃から弊社Getchu.com、げっちゅブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、げっちゅブログで連載企画を皆様にお届けすることとなりましたので、ご紹介いたします。
スタートは、なんと明後日7月2日! 急な告知ですいません。
さて、その連載の内容は…

◆第1弾
シナリオライター・竹井10日氏のコラム
「竹井10日presents 天と美駿の漫画がんばるぞ!」


『秋桜の空に』や『ひまわりのチャペルできみと』といった、PCブランドMarronより発売されているPCソフトの名物シナリオライター竹井10日氏による漫画コラム。
『ひまわりのチャペルできみと』に登場するサブキャラクター“天”(そらり)と“美駿”(みはや)の抱腹絶倒な掛け合いで、さまざまなコミック作品をハイテンションにご紹介していきます。
Marron


◆第2弾
漫画家・ユキヲ先生のイラストコラム
「ユキヲ黙示録」

ユキヲラフ
漫画家のユキヲ先生による美少女イラストコラム。
毎回1つのテーマを決めて、可憐な美少女のイラストとテーマに関するコラムを連載していきます。
独特な視点を持つユキヲ先生の鋭い考察、そして普段の漫画では表に現れない一面が垣間見れる、かも?
ユキヲ先生公式サイト


◆第3弾
声優・成瀬未亜さんのイラストコラム
「月刊みあぞー ほにほに過ごすのほほんタイム」

成瀬イラスト
PCゲームをメインに活躍中の声優・成瀬未亜(なるせ みあ)さんが、これまでに演じてきたヒロインたちについて語ります。
皆さんもプレイされた、思い出深い作品の話題満載! 絵師としてのお仕事もこなす多彩な成瀬さんらしく、ヒロインの自筆イラストも掲載させていただきますよ。
成瀬未亜さん公式サイト


◆第4弾
漫画家・来瀬ナオ先生の4コママンガ
「ゆきしろとばらべに(仮)」

ゆきばらラフ
新人漫画家の来瀬ナオ先生が、ほのぼの美少女4コマ漫画でげっちゅブログに登場です。
グリム童話「ゆきしろとべにばら」から飛び出した2人の美少女が、基本まったりとオタク文化に触れていきます。


以上、4つの連載を毎週1つずつ更新してまいります。
竹井10日氏のコラム第1回は明後日7月2日の掲載となりますので、楽しみお待ちくださいな。

getchublog at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー