げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年07月10日

BackstageTJR(ザ・ジョリー・ロジャー)さんから発売されます「BackStage -バックステージ- 初回版」のテレカ絵が届きましたが、こちらは姉妹ブランドのHOOKさんの作品「HoneyComing」とのコラボっぽい絵柄になってます。


まあ、見ていただけると分かると思いますが…。
BackStage
▲描き下ろしテレカの絵

はい、麻里乃さんですね。色が付くと一目瞭然ですが。ちゃんと髪型までコスプレしてくれてありがたし。
麻里乃
発売時にドラマCDをつけさせていただいたので、げっちゅ屋的にはお馴染みのキャラです。
なんで「HoneyComing」なの?という理由ですが、「BackStage」作中で「HoneyComing」がアニメ化されている有名な作品として扱われてまして、「二ノ宮アリス」さんはそこでは麻里乃役だそうです。
作品中に「HoneyComing」がどう扱われてるのかとか、気になるところです。

前にもお伝えしたHOOK船長のご予約サンクスキャンペーンの対象商品でもありますので、購入されるなら予約キャンペーン終了前にぜひどうぞ。

といいつつ、第一弾の「晴れハレはーれむ 初回版」は予約キャンペーン終了しております。ごめんなさい。

ちなみにコラボっぽいテレカ企画は好評でしたら、また何かできたらと思います。下記はfengさんの「あかね色に染まる坂」のテレカですが、
あかね色
関連作品の「青空の見える丘」の制服を着ていただいてるコラボテレカになってます。
テレカは真っ裸で、ビニルに制服が印刷された、着せ替えカスタムテレカなんてのも面白いかもしれませんね。

[関連タイトル]


getchublog at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー