げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年07月11日

晴れハレはーれむ01本日7月11日、弊社げっちゅ屋あきば店にてPCブランドSMEEの最新作「晴れハレはーれむ」の購入イベントを開催いたしました。



イベントでは、げっちゅ屋あきば店&Getchu.comにて本作を購入した方に、抽選で原画色紙やポスター、カラー色紙、特製ポストカードといった賞品をプレゼント。抽選ではガチャガチャが使用されていたのですが、アタリかハズレかの緊張感を感じつつガチャっと回すのはなかなかいいものです。通常は淡々と進むクジ引きも、ガチャガチャっと賑やかでした。

晴れハレはーれむ02

賞品は、こんな感じ。

晴れハレはーれむ03晴れハレはーれむ04晴れハレはーれむ05


抽選に参加するため、弊社にて「晴れハレはーれむ」を4本も購入される猛者もいたりして。非常にありがたい限りです。

豪華賞品がもらえる抽選は本日限りでしたが、弊社特典の描き下ろしテレホンカード&ドラマCDはまだお付けしておりますよ。

晴れハレはーれむ06

■関連サイト
SMEE


[関連タイトル]


getchublog at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー