げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年09月26日

oniyanma
げっちゅブログをご覧の皆さん、まいどさまです!!
美少女ゲームブランド『CIRCUS(サーカス)』
広報担当の『おにやんま』です!!

今週も更新…、第3回目でございます。

さて、広報のほかに営業も担当している私『おにやんま』なのですが、
先週は大阪〜名古屋と関西地区を営業しておりました。

皆さんがこの第3回目のコラムを読んでいる頃には、すでに予約もスタートしております『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』なのですが、
店舗様への案内も含め…、
「いい場所はね〜が〜、いい場所はね〜が〜?(鬼」
…と、お店での展開場所についてもいろいろと相談をww

やっぱりどんなにいい作品でも、ユーザー様の目に触れなければ埋もれてしまう可能性もあるわけですよ!!

そんなことになったら、社内の開発室で頑張っているスタッフに申し訳ない。
というわけで、予約スタートよりも前の段階から営業広報として本領発揮をしてるわけです!!

とまぁ、現在書いているこのコラムもいわば広報活動の一環なわけですが、
当の本人は「そんなの知ったこっちゃねー!!」バリに関係ないこともいろいろ書きたいと思ってますので、どうぞよろしく。

さて、先週のコラムでお伝えしたとおり今回は『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』について紹介していきたいと思いますが、

現在サーカスのHP上ではティザーサイトが公開されております。
「え、ティザーサイトってなに?(汗」

…ちょっと説明しやすいようにググってきます。え〜なになに。

“発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、閲覧者の興味を引くことを意図したプロモーション用WEBサイト”
と、いうことで現在ロゴと発売情報などが公開されておりますが、
本ページもまもなく公開されますので、期待してお待ちください。

『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』
2006年5月に発売された、『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』の攻略対象となるヒロインから
ヒロイン01
『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』に登場していたけど攻略できない〜(涙
といったキャラクター
ヒロイン02
をヒロインとして攻略対象に!!
さらに新規キャラクターとして、“たにはらなつき”そして期待のニューフェイス“立羽”が描く
ヒロイン03
の3人もヒロイン追加と…計12人のかわいい女の子とのストーリーが楽しめちゃう♪

そのほかにもですね…、なんと!!

……………………
………………
…………
……
「えっ?なに、この先はまだ言っちゃだめ?」
おぉーっと、ストップがかかってしまいましたが、これも大人の事情。
許してくれとは言わないがそんなに私が、…私は悪くない!!

このほかの情報につきましても、今後HPや雑誌のほうで公開をしていくと思いますのでこちらもお楽しみに。

というわけで、今回もダラダラと語らってしまいました。第三回。
次回サーカスコラムもお楽しみに!!

■関連サイト
CIRCUS


[関連タイトル]


getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー