げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年09月26日

クルくる01本日9月26日、PCブランド・Lillianの最新作「ティンクル☆くるせいだーす」が発売されました。
これを記念し、弊社げっちゅ屋あきば店を含む、秋葉原のPCゲーム販売店ではイベントが開催されましたよ。

「ティンクル☆くるせいだーす」発売記念イベントでは、対象店舗にてソフトを購入された方にクリアファイルをプレゼントをプレゼント。げっちゅ屋あきば店にもゲームに登場する制服姿のコスプレイヤーさんが来店し、お客様にクリアファイルを手渡しされました。
クルくる04クルくる02

そんな中、不穏な物体を発見!?
クルくる03
手作り感溢れる、主人公の使い魔“パッキー”さん。
“パッキー”さんは暴力パンダ(のようなもの)なので、右手(前足?)に装着したバットを振り回して大暴れ……ということもなく、微動だにせず店内にたたずんでいました。
もしかして動きづらいの?
余談ですが、店内に流れていたTM NETWORKの「Get Wild」にあわせてゆらゆら揺れていたのが不気味…、もといキュートでしたよ。

■関連サイト
Lillian


[関連タイトル]


getchublog at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー