げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年10月03日

合同キャンペーン冬のビッグタイトルが対決!でなくて、タッグを組んだキャンペーンが実施されることが決定しました。

ALICESOFTの「闘神都市III」とLeafの「君が呼ぶ、メギドの丘で」を併せて予約すると、それぞれの商品購入時に描き下ろしスティックポスターがもらえるというキャンペーンです。




この企画は、両メーカーの原画さんが入れ替わって絵を描くという点がポイントで、

「闘神都市III」の購入時:
Leafの原画:みつみ美里氏の描き下ろし「闘神都市III」スティックポスター

「君が呼ぶ、メギドの丘で」の購入時:
ALICE SOFTの原画:MIN-NARAKEN氏の描き下ろし「君が呼ぶ、メギドの丘で」スティックポスター

が、それぞれもらえちゃうというものです。

【ご注意】片方だけのご予約ではキャンペーンの対象になりません。同じ店舗で2つを予約した場合が対象になります。
発売日が異なる作品で、「メギド」はすでにご予約を開始しておりましたが、
通販では個別にご注文いただいた場合も、それぞれの発売日に合わせてキャンペーン対象としてお取り扱いをさせていただく予定です。
(10/3以前に「君が呼ぶ、メギドの丘で」をご予約いただいた方は、キャンペーン期間中に「闘神都市III」をご予約いただくとキャンペーン対象になります。)

11/28発売「闘神都市III」の予約と
12/5発売「君が呼ぶ、メギドの丘で」の予約を
別々の注文でも対応できるよう準備いたします。
(但しキャンペーン期間を過ぎると対応ができないと思いますので、期間中のご予約をお願いします)

複数注文の場合:
同じ方が
「闘神都市III」を2個予約
「君が呼ぶ、メギドの丘で」を3個予約
の場合は、各2個が合同予約キャンペーン対象になります。

冬の超大作がそろってキャンペーンをやるという話題のキャンペーンになっておりますので、ぜひ併せてご予約いただき、キャンペーンに参加してくださいね。

○キャンペーン期間:10/3(金)〜11/3(月)

[関連タイトル]


getchublog at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)PC | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー