げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年10月21日

top本日10月21日、PCブランド・祭企画の最新作『痴漢車両3号車 〜御常筋線〜』が発表されました。

『痴漢車両』シリーズは、言葉で対象の感情を揺さぶり、選んだ行動により女の子の感じ方が変わるハードな痴漢ADV。舞台となる電車が崎京線だったり、井の顕線だったりと実在する路線をほうふつとさせるものなのも毎回楽しみな所。
そして今回の舞台は、関西方面“御常筋線”でございます!
つまり、登場する女の子の中には関西弁を話すキャラクターも!?

ところで、方言喋る女の子って良くない?
関西弁の場合はそれだけで強気っ娘フィルターが掛かるけど、そんな女の子が感じちゃって舌ったらずになるとか、エロくない?
などと、バカなことを考えてしまいます。

はい、「とっととゲームの紹介をしやがれよ」という声が聞こえてきそうなので、弊社の妄想はここまでにしておきます。

◆ストーリー

主人公“御堂 明博”は、毎日満員の通勤電車に揺られ会社へ通う、ごく普通のサラリーマン。
朝起き、会社へ行き、夜寝る……退屈な日常を繰り返していた。

御堂のそんな日常を変えたのは、偶然見つけた俗にいう「裏サイト」だった。

それは自分が使っている路線を根城にした、痴漢サークルの情報交換サイト。
どうやらチームを組んで、常習的に痴漢行為を行っているらしい。
痴漢情報や、あきらかに自分が乗っている通勤時間帯に撮られたとおぼしき、生々しい写真がアップされいる。
自分が気づいていなかっただけで、すぐ近くで行われていたその淫猥な行為に、“御堂”は衝撃を受ける。

サイトを覗きながら悶々とした日々を過ごした“御堂”だったが、次第に自分自身もこのサイトのような痴漢行為をしてみたいという強い欲望がわきあがってくる。
ダメ元で、サークルに入りたい旨をサイトへメールする“御堂”。しかし、メールを送ってすぐにそのサイトにはアクセスできなくなる。

しばらく後、サイトのことを忘れかけていた“御堂”の元へ、例のサークルからメールが届く。
そこには、正式なサークルメンバーになりたければ、手伝ってやるからお前が実際に痴漢してみろと書かれていた。
そして、行為を行う電車の時間と駅とターゲット、詳しい痴漢方法が書かれていた。

メールに指定された女性の中から一人を選び、痴漢をする。メールには周囲でサポートすると書いてあったが、本当かどうかは分かったものではない。もしかしたら、警察のおとり捜査ということもあるかもしれない……。
しかし、あのサイトを見て以来、彼の頭の中にあるのは痴漢行為への欲望だけだった。

悩んだ末、危険を覚悟で痴漢サークル指定の駅へとやってくる。実際に痴漢をするために……。
意を決した御堂は、満員電車の中、周囲を気にしながらも、女の身体を弄りはじめる。


◆ターゲット
山綱芙紗s
新人女性車掌
“山綱 芙紗”(やまつな ふさ)
年齢:19歳


路線のマスコット萌キャラクターになりそうな外見の女性車掌。
だけど鉄道会社に就職してしまうほどの電車マニア。そのせいで可愛いのに彼氏がいない。
最初は恐怖に身をすくませ拒絶するものの、大好きな『電車』の中での行為ということに陶酔し、次第に痴漢される悦びを覚えこまされていく。


如月杏奈s
内向的文学少女
“如月 杏奈”(きさらぎ あんな)
年齢:18歳


内向的だが、何をするか解らない所もある。
最初は見知らぬ男に身体を弄られ恐怖におののくも、痴漢が自分の事を必要としている、自分は誰かに必要とされているんだという、生まれて初めて味わう充実感と、オナニー以上の快感に酔い、次第に痴漢行為の虜になっていく。


但馬ひかりs弁護士
“但馬 ひかり”(たじま ひかり)
年齢:28歳


企業関連専門の自分の事務所持つ敏腕弁護士。仕事にプライドを持っている。だが仕事のプレッシャーのためか、性感、性欲が異常に強い。
最近残業が多く欲求不満気味。事務所の者は無能で、自分のことを考えてくれる者などいないと憤っている。最初は痴漢をたしなめるつもりだったが、しだいに自分の辛さを分かってくれる痴漢の優しさにほだされ、のめり込んでいく。


発売日は2008年12月19日で、価格はミドルプライスの6,090円(税込)。
女性車掌さんが登場するのは『痴漢車両』シリーズで初とのことなので、制服好きにもポイント高し。
それでは、最後に本作のえちぃシーンを公開して、紹介を終わらせていただきます。

イベントCG01
イベントCG02イベントCG03
イベントCG04イベントCG05

◆『痴漢車両3号車 〜御常筋線〜』
メーカー:祭企画
ジャンル:痴漢テク炸裂陵辱ADV
発売日:2008年12月19日発売予定
価格:6,090円(税込)
年齢制限:18歳未満販売禁止作品(ソフ倫審査作品)

スタッフ(敬称略)
シナリオ:慈恩大(じおんだい)/東人(あずまひと)/藤野紀理(ふじのきり)/ドルフ☆レーゲン
原画:あおいうめ
音楽:CUBE

スペック
OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 450MHz以上(VistaはPentium3 800MHz以上)
   推奨Pentium3(R)800MHz以上(VistaはPen4 1.4GHz以上)
メモリ:256MB以上(Vistaは1GB以上)
    推奨512MB以上(Vistaは1.28GB以上)
HDD:未定
ドライブ:DVDドライブ
VRAM:8MB以上(Vistaは32MB以上)
   推奨16MB以上(Vistaは128MB以上)
DirectX:8.1以上
グラフィック:800×600ピクセル
カラーパレット:ハイカラー(フルカラー推奨)
画面モード:フルスクリーン(デフォルト) ※ウインドウ切替可
音声:主人公以外フルボイス ※スキップ可
楽曲:ボーカル曲入り(オープニング)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
Hシーン鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり(既読及び未読)
セーブポイント数:通常30+クイックセーブ1
オートプレイ:あり
履歴機能:あり
名前変更:あり

(C)祭企画

■関連サイト
祭企画


[関連タイトル]


getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)PC | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー