げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年10月31日

パッケージ
こんにちは!美少女ゲームブランド「FOUNTAINHEAD」の営業担当、しんのすけです!
今回からメーカーコラムを連載させていただくこととなりました、皆様よろしくお願いします。

記念すべき第1回は11月28日発売予定の『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』です。
ブランドデビュー作となる本作は……っといつもの調子で作品紹介をしようと思ったのですが
せっかく、こういう場所を頂いたのでこんな物をお持ちしました。

本作の主人公の妹の福津るうとメインヒロイン朝香真名の声で、予約キャンペーンと初回限定版の紹介をしていきたいと思います。

るう
◆予約特典ドラマCDあらすじ
福津るうは悩んでいた。神追祭を終え、恋人のできた兄の破廉恥な行動の数々にっ。
悶々とする日々。るうは学校の友達や、幼なじみの和久みつをと「恋愛」について話し合う。
しかしそれが、るうに新たな悩みをもたらすのだった。
果たして、るうの悩みとは? 危ない「恋愛」の行き着く果ては!?
うわーん! こんな恥ずかしい話、聞かれたくないよ〜〜!


◆予約キャンペーン紹介
ファウンテンヘッド、デビュー作「ちぇいすと・ちぇいすっ!」の予約キャンペーン特典にはあたしが主役のドラマCD『福津るうの悩ましい日々』と、オープニング主題歌、エンディング主題歌のロングバージョンが入った『明るい歌と、悩ましい妹CD』が付いてきます。予約キャンペーン締切は11月10日です! 皆さま、どうぞよろしくお願いしますね!
※文字をクリックすると音声データページが開きます。


るうちゃん紹介ありがとう!
というわけで予約キャンペーンの締切は11月10日までとなっています。
補足ですがOP曲は片霧烈火さん、ED曲は茶太with片霧烈火さんが歌っています。
このコラムの最後にOP曲のショートバージョンを置いていきますので、そちらも是非聞いてみて下さいね。

次は真名ちゃんが初回限定版の紹介をしてくれます!

真名
◆初回限定版ドラマCDあらすじ
神追祭まであと数日。暇になった姫神が、真名の体を借りて学園内の散歩へ。
出会ったのは狐の精・アマツを宿した少女・にしき。
姫神は彼女へのイタズラを始める。
そこへ更に、カナデを宿したエレンとシズクを宿した野乃子も現れ、
全員でにしきに性的なイタズラを始めてしまう!?
ふぉおお! いったいどんなイタズラなのか、気になるよ〜〜!


◆初回限定版同梱特典紹介
ファウンテンヘッド、デビュー作「ちぇいすと・ちぇいすっ!」の
初回限定版特典にはかなりエッチなドラマCD『姫神様はハーレムがお好き』と、
BGMサウンドトラックが入った特典CDが付いてきます。予約キャンペーン
締切は11月10日だよ! 皆さま、どうぞよろしくお願いしまーっす!

※こちらも文字をクリックすると音声データページが開きます。


真名ちゃんも紹介ありがとう!
初回限定版の同梱特典BGMは全23曲入りになっています。
最後にOP曲のショートバージョンとげっちゅ屋さんの描き下ろしテレカ絵のご紹介です。
OP曲ショートver
※またまた文字をクリックするとミュージックデータページが開きます。

OP曲を聴いたら、勢いそのままにGetchu.comさんで予約をGOです!

◆げっちゅ屋オリジナル特典◆
◆描き下ろしテレホンカード◆

げっちゅ屋テレカ

■関連サイト
「FOUNTAINHEAD」


[関連タイトル]


getchublog at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー