げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年10月31日

こんにちは!
5pb.宣伝担当のFです。

いや〜、いよいよ明日ですわ!
「F.D.D.」発売記念イベントね。

写真1

本当に、この1、2ヶ月、
いとうかなこさんご本人にご協力いただいて、
ラジオにテレビにインタビューに、と
いろんな所に出向いて宣伝してきましたが、
ついに発売記念イベントまでこぎつけましたわ!

ちょっと今回、文章がおっさん調ですが、
自分は新人宣伝マンですので、お忘れなく。

というわけで、
明日、11月1日(土)14時から
秋葉原アソビットゲームシティで、
5pb.が原作を手掛けるTVアニメ「カオスヘッド」
の主題歌発売記念イベントがあるわけですが…、

これも、ただ普通にイベントをやるだけでは、
芸がないだろうと!
イベント企画をまかされた自分は思ってしまったわけですな。

イベントを見に来るお客さんは、
いとうかなこさんの純然たるファンの方はもちろん
「カオス;ヘッド」に興味を持っているお客さんもいらっしゃるわけで、
やっぱ、ここはカオス色も出しとかなければいかんだろうと!
……思ってしまったわけですな。

というわけで、
忙しいのは承知の上で、
カオスでヒロイン咲畑梨深を演じている
喜多村英梨ちゃんにトークゲストとして
出演をお願いしたわけです。

いや〜、出演を快諾していただいて、
本当にありがとうございました。
おじさん、涙が止まりませんでした?

で、出演してもらうからには、
どんな事をしゃべってもらおうかと
あれこれ考えてみたんだけど、
あれだけラジオレギュラーをやってらっしゃる
「オレ流トーク」の達人・喜多村英梨ちゃんと、
天然トークのいとうさん相手に、
凡人である自分がトークの構成を考えるなんて、かなり無茶。
それよりもイベントそのもののプレミアム感を考えた方がよいのでは!

と……また思ってしまたわけですな。

で、自分がイベントを見に行ってうれしい事を
あれこれ考えてみたわけです……。

で、思い至ったのが、
    「やっぱ初出し?」

ま、もちろん上司に怒られちゃうので
内容は秘密ですけどね。  ←もろばれ?

そしてさらに、もうひとつくらい、
プレミアム感を出したいと思っているわけですな。

単純に自分が見てみたいと思っている事をしてもらえないかと
思っているわけですが、
これはいわゆる出たとこ勝負ですね。
実現率30%程度という所でしょうか?

↑こっちはバレようがないです。推理してもたぶん無駄です。

って、ここまで書いてきて、なんなんですけど、
今回の原稿、具体的な内容が全然書いてないので、
ちょっと意味不明ですか?
でも、ブログだから、こんな感じで大丈夫ですか?
ダメでもゲッチュブログの担当さんに
「ちっ」って思われるだけで済むので、
まあ、今回は良しとしましょう。


でも、写真がCDジャケット1枚だけだと
皆さんもつまらないといけないので、
前回のアフレコの際に行ったインタビューの模様をば。
写真2
英梨ちゃんデス!

オンエアの梨深だけ見てると
激カワイイのに、
インタビューでは、
いつもおもしろおかしいトークをしてくれるので、
取材に立ち会うのは、とっても楽しい方です。

というわけで、
またイベントが終わったら
レポートしてみたいと思っています。

ではでは、
現場から宣伝担当Fでした?


■過去の『Blog.5pb.!』
第1回 アーティスト“彩音”セカンドライブについて
第2回 福井裕佳梨&成田紗矢香も登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントの裏側
第3回 今回は伊瀬茉莉也&関山美沙紀が登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントです
第4回 シャイドリー! いとうかなこラジオ番組出演に同行してきました
第5回 エンタまつりに参加→そして、台湾へ
第6回 村田あゆみ、台湾に立つ!  とにかくメシが美味い!?

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー