げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年10月31日

プリンシパルたちの休日PCブランド・しゃんぐりらのヒット作『暁の護衛』のファンディスクが、ついにお目見え!
『暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜』が12月25日に発売決定です。

この『暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜』では、本編で結ばれたヒロインたちとのアフターストーリーが展開。しかも、萌えとエッチに特化したボリューミーな内容になっているそうですよ。

◆麗華&鏡花ストーリー
突然、黒堂鏡花がやって来た。
海斗をボディーガードとしてよこせと言い寄ってくる。
鏡花の出現によって、ズレはじめる麗華との護衛関係。
三人の関係は、果たしてどうなってしまうのだろうか。

◆ツキストーリー
海斗とツキには共通する特徴があった。
互いに暗闇で眠ることが出来ないこと。
麗華は海斗にツキが暗闇でも眠ることが
出来るように協力してやれと命じる。
果たして、ツキは暗闇で眠ることが出来るようになるのか……

◆彩ストーリー
彩との関係が公になって間もなく、
彩の父源蔵は海斗と別れるように詰め寄ってくる。
それを拒む彩だが、源蔵を納得させる方法が見つからない。
そんな時、彩はある一つのことにチャレンジしようと考え始める。

◆萌ストーリー
神崎家にお世話になり始めた海斗は、
ひとつ年上である萌の将来について考えていた。
何も考えてなさそうな萌に聞いてみると、
意外なことにやりたいことがあるという、それは……。

◆妙ストーリー
妙のパートナーであった錦織侑祈が機能停止をした直後、
必ず侑祈を直すと誓った妙、しかし、その誓いは日に日に薄れていく。
勉強を嫌う妙。その妙を見て、自ら勉強を始める海斗。
そんな二人の前に、ひとつの難問が立ちふさがる。


弊社Getchu.comでも本日より予約受付を開始しておりますので、『暁の護衛』ファンはぜひに!


ところで、『暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜』はこの夏に開催された「コミックマーケット74」の会場、あかべぇそふとつぅブースでこっそり発表されていたのですが、一緒に2009年発売予定タイトル『暁の護衛 〜罪深き終末論〜』のイメージイラストも展示されてました。
イラストから想像するに、こっちはシリアス路線? こちらもさらなる続報が待たれるところであります。

■関連サイト
しゃんぐりら


[関連タイトル]


getchublog at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)PC │この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー