げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年11月07日

AM 5:00
すでに浅い眠りの中でブログを書いている
5pb.宣伝Fです。
かなり眠いので、いけない事を書いていたらごめんなさい。


というわけで前回まで
「カオス;ヘッド」がらみを2連チャンで報告したので、
今日は「まかでみ・WAっしょい!」の事を書いちゃおうかな、と。

今回のお題はコレです!
写真1
松来未祐ちゃんと、柿原徹也くんがパーソナリティを務める
「東京アニメセンターRADIO」!!


文化放送で毎週水曜25:00〜オンエアされる
ラジオ番組です。


知ってる人も多いと思いますが、
この番組、毎回、秋葉原UDXの中にある
東京アニメセンターのブースで公開録音を行っているんです。
写真2
毎回こんな感じで、入場フリーのイベントなんですな。

で、ゲストは
我らが「まかでみ・WAっしょい!」のセクシー担当・ファルチェを
演じている福井裕佳梨ちゃんこと、ユカリンに登場してもらいました〜!!

いやいや、さすがはボケさせたら、
声優界No.1じゃないかと思われるユカリン。
詳しくはオンエアを聴いてもらうとして、
とにかくボケ方がハンパなかったです!


写真3
公録自体は、こんな感じで行われているのですが、
かなりお客さんが来てくれていて、おじさんビックリしました!

いったい誰のファンの方が多かったんでしょうか?
普段もこんなにお客さん多いんですか?  ←誰に聞いてんだ?

写真4
マルチスクリーンにはスタジオの模様が映し出されていたりして、
後ろの方の人も楽しめる会場の作りは、かなり親切ですね。


まあ、番組は、ユカリンがボケているうちに終わってしまったので、
プロモーションをちゃんとしてくれていたのかどうかは不明でしたが、
まあ、おもしろかったので、それでいいか、と思い直したFでした。

ちなみに、この回のオンエアは
1/12(水)25:00〜の予定です。
松来未祐ちゃんの見事な回しっぷりと、
ちょっとカワイイキャラで合いの手を入れる柿原徹也くん、
そして終始ボケまくるユカリンの超絶トークを
是非みなさん聴いてみてくださいね!


なわけで、最後に、
本番直前で緊張状態のなか撮影した
ユカリンのソロショットで今日はお別れです。
写真5

では、また。

■過去の『Blog.5pb.!』
第1回 アーティスト“彩音”セカンドライブについて
第2回 福井裕佳梨&成田紗矢香も登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントの裏側
第3回 今回は伊瀬茉莉也&関山美沙紀が登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントです
第4回 シャイドリー! いとうかなこラジオ番組出演に同行してきました
第5回 エンタまつりに参加→そして、台湾へ
第6回 村田あゆみ、台湾に立つ!  とにかくメシが美味い!?
第7回 「F.D.D.」発売記念イベントを明日11月1日開催!!
第8回 アニメ「カオス;ヘッド」主題歌発売記念イベントの舞台裏。
第9回 5時間におよぶ、いとうかなこワンマンライブに行ってきた!!

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー