げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年11月13日

写真1さて、今日は
前回、裏側レポートを書かせていただいた
村田あゆみキャンペーンの前日に行われていた
「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ
「M☆O☆S☆O乱舞」発売記念キャンペーンのお話です。


伊瀬茉莉也ちゃん、宮崎羽衣ちゃん、福井裕佳梨ちゃんの
3人によるユニットMA・chu・RIに、
特別参加の村田あゆみちゃんを加えた4人組ショット。
写真2
いや〜、
いつ見てもカワイ子ちゃん揃いで、とっても良い絵ですね〜。

でもって、いつも通りイベント内容はスルーさせていただいて、と。

今回のお題は、先日に続いて、またこの人です!
「おいおい、また男かよ〜」って声が聞こえてきそうですが、
写真3
写真の右の人ね。

で、
この日は、この怪人の中に入ってる人にとって、
忘れようにも忘れられない日になったのでした……。

この日もいつもの通り、
中の人がとてもつらそうな顔でリハーサルで踊っていたんです。

すると、
な、な、なんと!

それを見ていたMA・chu・RIの3人が、
楽しそうに中の人の振りを真似し出したのです!!
写真4

それを発見した時の、中の人の喜びっぷりったら、
もう言葉に出来ないような顔をしてました。
……やばいやばい、その顔は!

いつもリハーサルでは、しかめっ面で踊っている、中の人ですが、
この日だけは、会社では一度も見た事のないような最高の笑顔でした。
写真5

もう、その笑顔が、スタッフ的には、
ものすごいイヤな感じでしたが、
今日は久々に終電より前に帰れて個人的にとても機嫌がいいので、 
まあ、今回は特別に許してあげましょう。 ←なぜか上から目線

その勢いで本番もノリノリで、
これまでで最高の踊りを見せた、中の人でした。


そんなこんなで ←どんなこんな?
無事にイベント終了後には、
媒体さん向けの取材も行いました。
写真6

取材では、
MA・chu・RIの第2弾CDについても大発表!
写真7
矢印のとこね。

12月3日に
「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ、
まかでみ数え歌 其の5としてリリースされるCD。
タイトルは、「奇跡の降る夜〜Crystal Christmas」です。

題名を見ればわかるように
と〜っても素敵なクリスマスソングになってます。

番組のどこで挿入歌として使われるかはまだ秘密ですが、
是非聴いてみてくださいね!

■過去の『Blog.5pb.!』
第1回 アーティスト“彩音”セカンドライブについて
第2回 福井裕佳梨&成田紗矢香も登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントの裏側
第3回 今回は伊瀬茉莉也&関山美沙紀が登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントです
第4回 シャイドリー! いとうかなこラジオ番組出演に同行してきました
第5回 エンタまつりに参加→そして、台湾へ
第6回 村田あゆみ、台湾に立つ!  とにかくメシが美味い!?
第7回 「F.D.D.」発売記念イベントを明日11月1日開催!!
第8回 アニメ「カオス;ヘッド」主題歌発売記念イベントの舞台裏。
第9回 5時間におよぶ、いとうかなこワンマンライブに行ってきた!!
第10回 ユカリンと一緒に「東京アニメセンターRADIO」でWAっしょい!
第11回 村田あゆみ情報番組出演! 福井裕佳梨と一緒に着ぐるみです
第12回 村田あゆみ「パステル」発売イベントの舞台裏……中の人?

■関連サイト
5pb.


[関連タイトル]


getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー