げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年11月14日

oniyanmaまいどさまです〜。
美少女ゲームブランド『CIRCUS(サーカス)』
先月末はカボチャくりぬいておりました。(笑
広報担当の『おにやんま』です!

第9回目ですよ〜。

10月の月末PCゲームタイトルも発売され、皆さん
ゲーム消化してますか〜?

11月にはいりまして、『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』も来月末発売ですよ〜!!
とまぁ、今日も今日とて宣伝させていただきます。

そう!特典決まりましたよ特典。
先週のコラムで初回特典を発表いたしましたが、店舗様の特典も
決まってきておりますので、是非とも予約をお願い致します^^

ちなみにげっちゅ屋さんでの購入特典は
「描き下ろしベッドシーツ(朝倉音姫)」ですって奥さん!!

キャラクター人気投票でも絶大なる人気を誇る音姉を今回新たに
描き下ろしといった形でベッドシーツになっちゃいます!!

01

いい感じにエロいっすね(笑
音姉のくびれが!下着のくい込みが!音姉の恥じらいがっっ!!

仕事帰りの疲れた体を癒す為に音姉とあんなことやこんなことを。
02
…おっとっと、妄想に耽ってしまいました(汗

う〜ん……。是非とも柔らかい材質のベッドに引いて大の字に
飛び込みたいですな!!

げっちゅ屋さんの特典についても売り切れちゃって手に入らなかった〜TT
なんてことが無い様にこちらもしっかりと予約して下さいね!

というわけで、来月発売に向けて広報も開発も、爆走中なわけですが!
東名阪巡業も開催が決定です!

気になる「D.C.II P.C.」情報は随時サーカスHPで更新していきますので
チェックをお忘れなく〜。

といったところで今週のコラムはここまで!!
また次回をお楽しみに〜♪

◆プロフィール
おにやんま……美少女ゲームブランド『CIRCUS(サーカス)』営業広報。
北は北海道・南は沖縄までと全国を営業してます。あぁ〜美味しいもの食べたひ(笑

■これまでの『CIRCUSコラム』
第1回『ホームメイド スイーツ』
第2回『D.C. Girl's Symphony 〜ダ・カーポ〜ガールズシンフォニー』
第3回『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』
第4回『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』 その2
第5回 ドリパとか『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』 とか
第6回 ドリパとか『D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』その2
第7回 ラジオ番組「D.C.toEF ラジオ」放送中! CDも発売中!
第8回 油そばウマイ!! ラジオでは「D.C.II P.C.」強化中&初回版特典が決定

■関連サイト
CIRCUS


[関連タイトル]


getchublog at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー