げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年11月14日

はわわ箱前作をはるかに超える勢いで予約が入ってます「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」ですが、げっちゅ屋では今回特典で「描き下ろしテレカ」の他に、「はわわトランプ」というグッズ特典を製作中でございます。なんで三国志なのにトランプ?かというと、キャラクター数がトランプにマッチしたのと、異常に個性的なキャラが揃った作品なので、全員入れたグッズが作りたい…という希望があったからです。今回は絵柄をちょこっとご紹介したいと思います。

さて、トランプなんですが割り振りに酷く頭を悩まされました。トランプは52枚+ジョーカー2枚なのですが、勢力別にしてもうまくフィットしないのです。それで妥協しつつ、「あのキャラは○だよね〜」とか「あの国は■だよね〜」と議論しつつ、はめ込んでいきました。

麗羽
▲麗羽様はスペードのエースです。なんかついてなさそうなので。

美羽
▲美羽さんは「うるちゃい、うるちゃい」系なんでしょうか。

美以
▲美以。かわいいだけでなくて、強そう。

凪
▲凪。全身傷だらけな女性キャラも珍しいですね。蒼天航路が強く反映されてるような。

恋
▲恋。今回は「呂」の旗がありますね。ちんきゅー殿と曹操の戦いはあるのでしょうか?
ちなみに候補だったブラックジャッ子さんは移動しました。

翠
▲翠。描き下ろしテレカはアレですが、こちらは真面目。

雪蓮
▲孫策さん。ちなみにKINGは王っぽいキャラで桃香、華琳、月です。

というわけで少なくてすみません。さて、トランプはそろそろ製作日数の関係で数を決めなくてはいけない時期になってしまいまして、ご予約はなるべくお早めにしていただけると大変助かりますよ。げっちゅ屋からのお願いでした。


getchublog at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー