げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2008年12月26日

こんにちは、ETERNALブランド営業担当のしんのすけです。
今回は『輝光翼戦記 天空のユミナ』の予約キャンペーンについてと

ユミナ1
初回特装版についてお土産を携え、やって参りました。
今年も残すところ僅かになりました、あとは聖戦(コミケ)に参加して終了……

では無いですよ!
『輝光翼戦記 天空のユミナ』予約キャンペーンが2009年1月5日で終了です。
聖戦(コミケ)後すぐに終了です、皆様ご予約はお済ですか?
今日は、ご予約が済んでいる方も、まだの方も楽しめる情報をお持ちしました。

まずは、予約特典であるボーカルミニアルバムに収録しております
全12曲のタイトル名をドンッと大公開しちゃいます!


 『走れ!わがままハート』
 『楽園のディスタンス』
 『嘘つきと傷あと』
 『きいててね。』
 『風と歩く、君が笑う』
 『あの天空へFly away!』
 『ぶちかませ!WAGAMAMA魂』
 『ワープ・アウト・ラブ』
 『Thesis〜命題〜』
 『イン・ペイン/イン・ヴェイン』
 『灰かぶり姫じゃなくても』
 『僕達の物語』

  ※『走れ!わがままハート』をクリックすると試聴ページが開きます。

いかがでしょうか?タイトルから曲調が想像出来そうなものから、まったく分からないものまで様々ですね。
公式HPでOP曲として紹介されている『走れ!わがままハート』が聞けるようになっています。

そして更に! 本日の目玉お土産のご紹介です! 本邦初公開です!
初回特装版に同梱されている「アイ・オキツのミュージックシャワー」
こちらはBGM集となっているのですが、普通のBGM集ではありません。
今回は特別に出だしの部分を持ってきましたので、まずは聞いてみて下さい。

「アイ・オキツのミュージックシャワー」
※クリックすると試聴ページが開きます

皆さん、いかがでしたか?
例えるなら「深夜のFMラジオDJ風にアイがBGMを紹介している」感じでしょうか。
このあとも、BGMと共にシュールなアイ・オキツワールドが展開されていき、最終的に行き着く先は…?
それは初回特装版を手にした人だけが分かります。

この他にも、全キャラクターの設定資料集にSDキャラクターの携帯クリーナーがついてくる初回特装版は、げっちゅ屋さんで是非ご予約をお願いします。


■過去のコラム
第1回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』ヒロインの音声でご紹介
第2回 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』体験版をご紹介
第3回Guilty・Guilty+(PLUS)の『人妻紅白艶合戦』
第4回 新規ブランドensembleデビュー作『花と乙女に祝福を』をご紹介
第5回 クリスマスということで、PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』!

■関連サイト
ETERNAL


[関連タイトル]


getchublog at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー