げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年01月13日

こんにちは、ジャージャー面ことジャーマンです。
今回は特別出張版として、ここまで出張って参りました。
冬コミも終わり、あっという間に2009年が始まってしまいましたね。
去年の思い出といえば、ファンクラブ通販時にグッズセットを梱包する際、
「1ぷりけ(いちぷりけ)」「2っぷりけ(にっぷりけ)」という言葉が飛び交っていたのがベストオブ2008でした。
犯人は私なんですがね……。
ハハ、新年早々自画自賛してしまいましたorz

というわけで、自画自賛ついでに新作の紹介です。

画像1

本日は、あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド「あっぷりけ-妹-」より、
1月22日発売予定の『才気煥発才色兼備の君たちへ』を紹介させて頂きたいと思います。
こちら、どんな作品かを簡単に言いますと、「様々なタイプの”天才少女”に囲まれた主人公の”天災な毎日”を描いたドタバタラブコメディ」になります。
怪しい組織「タコタマ教」に乗り込んだり、料理バトルでは雷を落としたり、ロケットを空に打ち上げたり……。さすがに世界や宇宙を舞台にはしませんが、学園中を巻き込んで彼女たちが好き放題やってくれます。
そんなストーリだけあって、本作は俗に言う「巻き込まれ型」というやつですが、主人公のゆうき君は天才でもなんでもない一般人ながらもナカナカやってくれます。
普通に考えて「え、それ無理じゃね?」といったことにも果敢に挑戦し、天才少女たちのハートをゲットしていく主人公の姿は(ビジュアル的な意味も含めて)一見の価値あり! 
HPでは体験版やデモムービーを配布していますので、よろしければプレイしてみてください。気にいって頂けますと幸いです。


ふぅ、出張版ということで少々はしゃぎ過ぎてしまいました。
自虐ネタのボケに続き、軽快なジョークと新作案内はさすがにこたえます。
……え? どこに自虐ネタがあるのかって?
いやだなぁ、よく見て下さいよ。ほら、一番最初の一文を。
これ、誤字ではございません。私ジャーマンは「ジャージャー面(づら)」なのです!!
「ジャージャー面」がどんな面構えなのか、私にはサッパリわかりませんが、ラーメン屋のオヤジ曰く「好きそうな顔」とのことなので、ここは一つ、オヤジの顔を立てると思って私のことはこう呼んでください。

「おい、そこのジャージャー面」

それでは、以上で失礼いたします。
ご静聴(?)、ありがとうございました。

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー