あなたの縁を結ばせてください!! 〜結び繋がる♥恋模様〜

2009年01月15日

新年明けましておめでとうございます。
バンド活動をやりたくて沖縄で仲間たちとチェケラッチョしているスター小林です。

「今頃、明けまして!?」と思われる方も多いかと思われます。
新年一発目ということもあるので、何とか今回は大目に見てやってください。

新年の出社初日、箒星(※May-BeSOFTシナリオ)に年末年始休暇どうしていたか聞こうと話しかけたところ
「あー、俺は起きてゲームやるかテレビ見るか映画観て寝るの繰り返しだったわ」と言われ
俊介(※弊社通販担当)は
「コタツって一回入るともう出られないよね。寝正月ってこういうことを言うんだって実感したわ」」
などとのたまっておりました。
そんな僕はというと
「朝方寝る → 昼過ぎか夕方に起きる → ゲームorネット → 朝方寝る」
を繰り返しまくりただただ怠惰な時間を過ごしただけと…

しかしながら、こうやって仕事のあるときは緊張感バリバリで頑張って
休みの日は思いっきり心も体もヘブン状態に休ませて上げることでメリハリをつけているつもりなのですよ!
と、自分に言い訳したい年頃なんですよ!
…でも、本当は休みの日でも普段と同じように過ごした方がサイクル的に良いらしいけどね!

さて、新年1発目なので、何か抱負でも言わないとっ!と思いましたが
社長が「みんなが食っていけるのが一番だ」とか言っているのでそれを今年も目標に頑張ります。


実は、今週から「げっちゅ屋あきば店」さんにてMay-Be SOFTの最新作『ぱいタッチ!』
「ぱいタッチモード・体験用タッチパネルディスプレイ」を置いて頂いているので
そちらの紹介をさせて頂きたいと思います。

pait_01

本作では「ぱいタッチモード」と呼ばれるシステムがあるのですが
簡単に説明しますと「画面の中の女の子のおっぱいをモミモミしちゃおうぜ!」というシステムなのです。
ゲーム内でカーソルを自分の手に見立ててクリックしながらおっぱいの上で動かすと
おっぱいがカーソルの動きに合わせて動き、女の子も反応するというものなんですね。
 ※詳しくはMay-Be SOFTホームページで確認して下さい。

普通にプレイするとマウスカーソルでおっぱいに触ることになるのですが
最近、安く&ラインナップも増えてきた「タッチパネルディスプレイ」を使うと…
なんと! 画面のおっぱいに触れることでモミモミすることが出来るのです!
これぞ擬似おっぱい揉み!?
感触まで再現させるというのはなかなか難しいのですが雰囲気はばっちり!
ぜひ、お店に足を運んだお客様にもこの感覚を体験してもらえればと思いまして
体験用タッチパネルディスプレイを置かせて頂いたということなんですね。
さすがげっちゅ屋さんだ!

pait_02
pait_03

ですので、おっぱいが好きな貴方は勿論、
おっぱいにこれから興味を抱くであろうそこの貴方も
「げっちゅ屋あきば店」へ行った際にはぜひ「ぱいタッチ」してみてください。
ぱーい! ぱーい! ぱーい! ぱーい! …おっぱい!

それでは簡単な紹介となってしまいましたが今回はこの辺で。
また次回お会いしましょう。


関連商品紹介
タイトル名:ぱいタッチ!
ブランド名:May-Be SOFT



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

■過去のテックアーツブログ
第1回 代表にインタビュー
第2回 思い出話に花が咲く『PrivateEmotion』
第3回 おっぱい大好き牛乳戦車の「原画家への道!」
第4回 牛乳戦車のおっぱいインタビュー後編
第5回 原画家あかざ入魂の“七瀬 ヒカリ”フィギュアを大公開!!
第6回 May-Be SOFTと小さな宴
第7回 改めまして、私たちはテックアーツと申します

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー