げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2009年01月20日

皆さん、ポーリーですかーーっ!!
写真1
ということで本日は
ちあきんぐ、こと智秋姉さんのお話です。

先週末の土曜日は、
秋葉原UDX4階にある
東京アニメセンターで毎月1回開催される
イベント「声優の日」に、
「CHAOS;HEAD NOAH」楠優愛役の
たかはし智秋さんが登場しました!!

いや、しかしすごいですね!!
え? なにがって?
そりゃあ智秋姉さんのテンションのこと!
そして姉さんの服装のことです!!

打ち合わせの為に、控え室に颯爽と登場した千秋姉さんが
羽織っていたコートを脱いでステージ衣装になった瞬間の
インパクトはすごいものがありました。

もちろん、かなりすごい衣装だろうとは想像していましたが、
やっぱ生で見ると迫力が違いますね。

だって、司会の関山さんにご挨拶をした時も
関山さんの目線は、智秋姉さんの胸元に張り付きっぱなし!!
「そりゃあそうでしょ」と言わざるをえません。
それは「Sabra」からもオファーがあるでしょうよ、ってなもんです。


なわけで打ち合わせ。
写真2
そして会場のお客さんへのプレゼント用のポスターとかに
サインを入れてもらったり。
写真3
ちなみに、東京アニメセンターさまへ貼ってもらう用の
ポスターにもサインとコメントを入れてもらったので、
東京アニメセンターに行くと貼ってあるかもしれません。

で、イベントでは、
「CHAOS;HEAD NOAH」のプロモーションムービーや、
智秋姉さんが歌うキャラソンのプロモーションムービーなどを
流しながらトークコーナーへ。
写真4写真5

またしても詳しいイベント内容は、
取材に来ていた媒体さんの記事にお任せしますが、
とにかく、いつもの「声優の日」より
数倍テンションが高かった事だけは確かです。

というわけで最後に司会の関山さんとのツーショット。
しきりに姉さんの胸元を覗き込む
むじゃきな関山さんがちょっとかわいかったです(笑)。
写真6

ちなみに
智秋姉さんが歌うキャラクターソング「WHITE LILY」が収録されたCD「CHAOS;HEAD〜TRIGGER 5〜」は2月25日発売。
「CHAOS;HEAD NOAH」は2月26日発売です。

ぜひ両方ともチェックしてくださいね!

■過去の『Blog.5pb.!』
第1回 アーティスト“彩音”セカンドライブについて
第2回 福井裕佳梨&成田紗矢香も登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントの裏側
第3回 今回は伊瀬茉莉也&関山美沙紀が登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントです
第4回 シャイドリー! いとうかなこラジオ番組出演に同行してきました
第5回 エンタまつりに参加→そして、台湾へ
第6回 村田あゆみ、台湾に立つ!  とにかくメシが美味い!?
第7回 「F.D.D.」発売記念イベントを明日11月1日開催!!
第8回 アニメ「カオス;ヘッド」主題歌発売記念イベントの舞台裏。
第9回 5時間におよぶ、いとうかなこワンマンライブに行ってきた!!
第10回 ユカリンと一緒に「東京アニメセンターRADIO」でWAっしょい!
第11回 村田あゆみ情報番組出演! 福井裕佳梨と一緒に着ぐるみです
第12回 村田あゆみ「パステル」発売イベントの舞台裏……中の人?
第13回 MA・chu・RI「M☆O☆S☆O乱舞」CD発売イベントの舞台裏……またまた中の人が大活躍!?
第14回 アニメ「恋姫†無双」サントラ発売で鈴々=張飛=西沢広香が大暴れ!?
第15回 新人(?)宣伝マンはSHOCK!な「Live 5pb.2008」もうすぐ開催!!
第16回 テレビ番組「アニソンステーション」内で5pb.コーナーがスタートしました
第17回 「Live 5pb.」無事開催!! でも、イベントラッシュは終わらない……
第18回 連休明けで祭りの後? むしろ大忙しな勤労感謝の日
第19回 11月29日は村田あゆみワンマンライブ! リハーサルはこんな感じ
第20回 村田あゆみワンマンライブ本番の裏側、などなど
第21回 DSゲーム「アイテムゲッター」&新人声優・山本彩乃のご紹介
第22回 コミケ企業ブースに出展中です!!
第23回 新年あけましておめでとうございます&コミケちょっとした裏話その2
第24回 山本彩乃が歌う「ヒャッコ よろずや事件簿!」キャラソン情報解禁
第25回 PS2『ヒャッコ』でいろいろ進行中!! いくつ見つかる?秋葉原駅ポスターの巻
第26回 彩音が「美少女ゲームアワード2008」主題歌賞で金賞を授賞!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
5pb.

getchublog at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー