げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年01月22日

毎度、弊社げっちゅブログのメーカーズコラムを拝読いただき、誠にありがとうございます。
本日は本来でしたら、メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第9回の更新を行う予定でしたが、作者であるスター小林氏が急病のため、休載とさせていただきます。
スター小林氏より、皆さまへのメッセージを預かっておりますので、ご覧ください。

皆さん御機嫌よう。スター小林です。
突然で申し訳ございませんが今回はコラムをお休みさせて頂きます。

今週頭から「インフルエンザ」にかかってしまい現在自宅療養中です。
とりあえず何も更新しないよりは! と思いキーボードに向かってみたものの
熱と体の痛みでろくにキータッチも進まないため次回予告だけして終わりたいと思います。
インフルエンザなんて前にかかったときは熱が出てから解熱剤だけで4日も放置したあげく
余計悪化させてから病院いって点滴してもらったのですが今はタミフルなんて便利なものがあるんですね。
ちょっと嘔吐感があるぐらいで特に幻覚とかは見えていないのでご安心を。

さて次回は「ぱいタッチ!」発売直前ということで「あかざ」(May-Be SOFT原画)氏へのインタビューをお届けしたいと思います。
本当は今回載せるつもりだったのですが…

それでは次回をお楽しみに!
皆さんも風邪の予防は十分にしておいた方がいいですよ。
それでもインフルエンザにかかったときは早めに病院へ行きましょうね!



スター小林氏、お体をお大事に、一日も早い復帰をお祈りさせていただきます。
それでは、弊社が代わりにいつもの締めを書いてみようかと。

「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」では、
皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

スター小林氏への、励ましのお便りを送るといいかもよ!?

■過去のテックアーツブログ
第1回 代表にインタビュー
第2回 思い出話に花が咲く『PrivateEmotion』
第3回 おっぱい大好き牛乳戦車の「原画家への道!」
第4回 牛乳戦車のおっぱいインタビュー後編
第5回 原画家あかざ入魂の“七瀬 ヒカリ”フィギュアを大公開!!
第6回 May-Be SOFTと小さな宴
第7回 改めまして、私たちはテックアーツと申します
第8回 おっぱい! いっぱい! さわりたい! ならげっちゅ屋あきば店にGO!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN │この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー