げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年01月23日

げっちゅブログをご覧の皆様こんにちは!(CD○V風)
ひよこソフトのひよっこ広報、S・栗原と申します。

あれ? みずきは? と思われている方がたくさんいらっしゃるでしょう。
実はみずきは逃g……げふん。作者急病のため、今回、僭越ながら僕が書かせていただいております。

いやはや…本当に僕で大丈夫なんでしょうか…
「は? お前誰よ?」とか言われそうで怖いですね……
社内では「おい、ひよっこ早くヤキソバパン買ってこいよ! 10秒な!」とか先輩グラフィッカーに言われてるのに…
10割ウソですけどね。

さて、現在絶賛開発中の『月染の枷鎖-the end of scarlet luna -』ですが、
おさらいするとミステリーノベルでございます。
ミステリーと言えば事件、事件と言えば××。
自分の身の回りでは本当に起きて欲しくないことですね。ハイ。

え…あんな可愛い顔してるくせにこんなババンバンなことを…
なんてこともありえるかもしれませんね。
あ、10割ウソなので信じないでくださいね。

そんなひよっこ社員である僕のオススメキャラは柊なずなちゃんです。

sd

先に言っておきますが、僕はロリが好きなのではないんです。
たまたまロリ系なキャラが好きなだけなんです。
そこは間違えないようお願いします。
まぁ、どうせ10割ウソですけどね。

さっきからウソしかついてないなぁ(笑)こんなので本当にいいんでしょうか?(笑)
さて、これからドンドン寒くなっていきますが皆様体調にはお気をつけてください。
余談ですが、僕は南国育ちなので寒いのが苦手です。早く冬が終わって欲しいなぁと心から願ってます。

まぁこれも10割ウソなんですけどねっ!

ひよっこ広報 S・栗原

■これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
第1回 第1弾タイトル「月染の枷鎖」について語っていきます
第2回 ディレクターの『月染の枷鎖』極私的キャラクター紹介
第3回 クリスマスを一緒にお祝い!?
第4回 新年のご挨拶、年賀状イラストをどうぞ

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 11:23│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リボン   2009年01月28日 04:09
5 みずきほたる氏が心配ですね・・・
ゲーム開発もがんばってください。
体調にはくれぐれも気をつけてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー