げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年02月04日

Like a Butler今月げっちゅブログのTOP画像にもなってます、2009年2月27日(金)に発売になりますAXL様の「Like a Butler」の特典画像が届きましたのでご紹介。
首を長くして待っていた方は、まずモニタを離れて、水を飲んで戻ってきてから(続きを読む)を押してください。
今回の特典は「描き下ろしテレカ」と「クリア下敷」(B5)になってますが、それぞれ絵柄がちょこっと違う面白いものになってます。
さて、気になるキャラクターは…。

「Like a Butler」ですが、発売してかなり経つのに未だに異常にしつこく売れ続けてる「恋する乙女と守護の楯」の原画:瀬之本久史さん、シナリオ:長谷川藍さんのコンビによる作品です。
超セレブな学園を舞台にした庶民派な主人公達と、セレブ軍団との愛と友情と執事とお嬢様と、とまあ色々盛りだくさんな学園モノです。詳しくは商品ページとか、公式サイトを見て下さいませ。

さて、特典のキャラクターは、「セーラ・アップルトン」さんです。
(バナーなどで露出多めにしてたので、語らずとも分ってくださいと本心思ってましたが…。予想は当たったでしょうか。)
セーラ・アップルトン
▲「セーラ・アップルトン」さん。

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
▲こちら応援バナーです。

まずは、描き下ろしテレカの絵柄です。はいこれ。
Like a Butlerテレカラフ
▲テレカ絵柄:なぜかヴァンパイア娘なコスプレ。

これはフロイト先生もエレクトな、おハローな絵柄だぜっ。つーか、かわいすぎる。

さて、なんでヴァンパイアでお願いしたかといいますと、
「八重歯キャラだったので。」
という脊髄反射的な安直な発想ですが、アーンスランド家のサキュ山モリ子みたいな指定だったので、よく考えたらサキュバスかもしれないです。
リボンまでコウモリに描いていただいてありがたいですね。

続いては、クリア下敷きの絵柄です。
Like a Butlerクリア下敷ラフ
▲下敷き絵柄:下着姿。縞のようです。

お、今回はテレカ絵柄とかなり違ってますよ?という訳でガラっとテレカと絵柄が変わる予定です。ポーズとか同じですが、下着姿です。ちょっとおすまし顔。
セーラさんは服着てるとわかりにくいですが、メインヒロインの4人の中では一番の乳サイズを持ってますので、こちらもダイナマイトな絵柄になってくれると期待してます。

さて、今回は着衣がっちりガードな絵柄で、胸の先っちょとか股間スジとか、白いお汁とかはございませんが、かわいいので許してください。
セーラさん好きな方も、これから好きになる方も、ご予約お待ちしてます。まーその前に完成版が気になりますが、もう少しお待ちください。

「Like a Butler」はただいま予約キャンペーン中で、今ご予約いただくと、主題歌・壁紙・システムボイス収録予定の「Like a Butler スペシャルディスク」がもらえます。
Like a Butler予約キャンペーン
▲このPOPが目印ですが、ご予約はお近くのお店とか通販とかお早めに。

迷っている方はGetchu.com通販とか、げっちゅ屋あきば店とかでご予約するのがよいのではないだろうか? 
B「あ〜、いいよね、あの店。僕もげっちゅ屋で予約しよう。」
と1人上手はこの辺にして、終了前に予約手続きをサクッと済ませておきますと、安心ですので、ぜひどうぞ。お待ちしておりまーす。

[関連タイトル]


getchublog at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)tokuten | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー