それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2009年02月06日

012008年11月27日に発売されたDS『ひぐらしのく頃に絆 第二巻・想』。
こちらの発売時に、とあるキャンペーンが実施されました。
「赤坂の娘は誰だ!? 声優さん当てキャンペーン」です。

まぁ、読んで字のごとくなんですが、ゲーム登場する赤坂の娘“美雪”ちゃんの声をあてている声優を当てるというクイズ形式のキャンペーンです。
今回、その正解が発表されたので、お伝えいたします。

その正解とは!?

ドロロロロロロロ(ドラムロール)

ジャン!

沢城みゆきさんでした!

正解率は応募総数の約40%で、アルケミストとしては「思った以上に高めでビックリ」とのこと。皆さんの予想は当たりましたか?
プレゼントキャンペーンですので、正解者の中から抽選で30名に、声優さんのサインなど素敵なアイテムが贈呈されます。当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます、とのことなのでドキドキワクテカしながらお待ちくださいな。

ちなみにここまで引っ張ったからには、“赤坂美雪”は2009年春発売予定のDS『第三巻・螺』にも登場するかも?
こちらの新作も情報が届き次第お伝えしていきますので、お楽しみに!

■関連記事
ひぐらし関連記事まとめ

■関連サイト
「ひぐらしのく頃に絆」公式サイト
アルケミスト

getchublog at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー