げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年02月20日

こんにちは! げっちゅブログです。
今回のひよこソフトさんのコラムは、広報のS・栗原氏、原画の月音氏のダブル更新です。豪華です。それではさっそくどうぞ!


◆「ひよこソフトのピーチクパーチク」 S・栗原氏パート
どもー。お疲れ様でーす。
そろそろ陽気も暖かい日があったりで春が見えてきましたねー。
花粉症の方はそろそろつらい時期だそうですが、負けないでください!
うちのみずきは早々に負けてしまいましたが。

そんな訳で担当は私、S・栗原でございます。
そういえば、前回のコラムで「ロリ疑惑が浮上!!」と書かれてから色々な人から

「ロリなんですか?」
「ロリなんですよね?」

と言われまくってます。恐るべし、げっちゅブログの影響力……

【応援企画はじまりました】

『月染の枷鎖- the scarlet of luna -』の応援企画をはじめました。

バナー

各ヒロインのバナー、SNSでも使えるサイズのアイコンもご用意しました!
ヒロインだけではなく、雰囲気たっぷりな人形バナーもございますので
お手持ちのブログやHPのちょっとした所に置いてもらえれば幸いです!

応援企画のバナーを設置していただき、メールをいただけた方の中から抽選で
ありがとうの感謝を込めた原画 月音 描きおろし色紙をプレゼントさせていただきますので
奮ってご応募お待ちしております!
詳しいことは↓↓へ!
『月染の枷鎖-the end of scarlet luna -』応援企画

メールをいただける際にちょっと応援メッセージなんかも添えていただけると
開発チームの癒しにもなりますのでよろしくお願いします。


そんな感じですかね?
やはり皆様にお伝えできる情報が少ないのが残念です…
もう少し先になったら情報も多く出していけると思うので、これからも宜しくお願い致します!

少し短いですが、今回はこの辺で失礼させていただきます。
それではー。

広報担当S・栗原

◆「ひよこソフトのピーチクパーチク」 月音氏パート

こんにちは☆
ひよこソフトで原画を担当しております月音です。

現在ひよこソフトでは『月染の枷鎖』を鋭意製作中です!
月音も原画をがんばってますよー!

シナリオライターの方も色々と趣向を凝らしていて皆さんを楽しませたり
驚かせたり予想だにしない展開など仕込もうとしているようですので
ぜひぜひお楽しみにお待ちください。

キャラクターは今回は少し地味目なデザインにしてみました。
これは舞台設定がちょっと昔をイメージしているということもあり
こうなりました。
月音個人としてはもう少し色々と装飾をつけて遊びたかった所もあるのですが
昔っぽくないと怒られることしばし、結局こんな感じに落ち着きました。
ただ、なずなに関しては少し冒険をさせてもらえたかも><

ミステリーで少し怖いシーンもありますが、エッチシーン、ほのぼのシーンなども
沢山用意していますw

barentain

そんなこんなで『月染の枷鎖』を今後ともどうぞよろしくお願いします!

原画 月音

■これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」
第1回 第1弾タイトル「月染の枷鎖」について語っていきます
第2回 ディレクターの『月染の枷鎖』極私的キャラクター紹介
第3回 クリスマスを一緒にお祝い!?
第4回 新年のご挨拶、年賀状イラストをどうぞ
第5回 ひよっこ広報・栗原氏がオススメキャラをご紹介
第6回 CG担当とぉの氏が登場&おすすめキャラは小夏です!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
ひよこソフト


[関連タイトル]


getchublog at 12:39│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水深悠揆   2009年02月21日 00:44
応援バナーはってます
なずなちゃん可愛いです(>v<*

いつ発売か待ち遠しいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー