げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年02月20日

echo_blog4k_01
皆さん、初めまして〜。
来月発売のゲーム「echo.」でデビューいたしますブランド、Sputnikです!
そして書き手を務めますのは、業界随一の胡散臭い役職を持つスタッフ。
「Sputnik公式工作員」のちくりんです〜。
皆様よろしくお願い致します!

今回は何と!
このげっちゅブログさんでメーカーズコラムを連載しようかと思いまして、久しぶりの緊張感を持ってお送りしておりますー。
文章の硬さで解ると思いますが、現在「マジで」緊張しておりますw

そしてこの緊張が解けるとどうなるかは、公式HPのブログをご覧下さいw


ここではゲーム「echo.」の徹底解説、公式サイトで明かしていないSputnikスタッフの近況報告、4コマ漫画やラジオの特別版など内容盛りだくさんの出張版をお届け致します!

今日は第1回目という事で若干大人しめに来月3月27日発売!「echo.」の紹介をさせて頂きます!

idx_top_02
さてさて、1回目の今回は「『echo.』ってどんなお話!?」という人のために、今回はちょっと突っ込んだストーリー紹介!

舞台は夏の海と坂に囲まれた静かな街。
妹や、物静かな幼馴染や、季節外れの転校生、ドジっ子の委員長、喧しいクラスメート、悪戯好きの友人などなど……
主人公・涼一くんは色んな人を振り回し、振り回され、ドタバタしつつも穏やかな学園生活を送っていました。

街ではそろそろ夏祭りの時期。
どことなく浮き足立つ学園。

夏祭りの行事を巡って、励ましあったり、ぶつかりあったり……
紆余曲折が起きながらも、彼らは特別な夏を過ごしていきます。


その頃。時を同じくして、街にはある噂が流れていました。

「白いドレスに青いリボンの女の子を見かけたら 何でも願いをかなえてくれるらしい」

どこにでもありそうなこの噂が、次第に主人公たちを街の秘密に導いていき、物語はここから意外な展開に……!



と、ここまでが現在お見せできるストーリーです!

前半は、笑いあり、涙あり、暴力あり、謀略あり、罵倒ありと騒がしいドタバタ学園ラブコメディ!
私も泣いて羨ましがるほどの、青春真っ只中ですw

しかし、後半にはまた違った展開になってきちゃいます。
どんな展開になるのか。それはゲームをやってみてからのお楽しみ!

以上が「echo.」のストーリーです!
次回は「echo.」のキャラクターを紹介をやります!

そして、一番上を見て頂ければ解ると思いますが、げっちゅブログでは「echo.」の特別4コマ漫画を掲載致します!
描いて頂けるのは昨年TINAMIで行われた4コマコンペの優秀者、シメサバさんです〜!

疾走感のあるギャグを毎回お楽しみにw

さらに、現在「echo.」はウェブラジオも配信中!
タイトルは「今夜もBig the echo.」

あの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」などでお馴染み「イオシス」制作で、「はいてない.com」にて現在配信中!
パーソナリティーはひなき藍さんとたまごさん、そしてイオシスの名パーソナリティー・ジャーマネさんです。
ここでは、「今夜もBig the echo.」の収録後の温泉トークを公開致します!

今回は第1回放送から。どうぞ!
■ 「今夜もBig the echo.」第1回収録後の温泉トーク ■


って事で、これを聞いて面白い!と思った方は是非とも「はいてない.com」の本編も聞いてみてくださいw
メールもガンガン募集しております。頑張って常連さんになっちゃいましょう!

はいてない.com


こんな感じでお送りしましたSputnikのメーカーズコラム第1回!いかがでしたでしょうか。
ゲーム「echo.」は3月27日発売。現在予約受付中です!

今回は緊張で大人しかったですが、これからここでも大暴れ致します!
新規ブランドだからって遠慮無しですw
皆様、Sputnikを暖かく見守ってやってください。

というわけで、お相手はSputnik公式工作員のちくりんでした!
でわ、また次回〜。

■関連サイト
Sputnik


[関連タイトル]


getchublog at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー