げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年02月26日

胸きゅんプリニー皆様、こんにちは!
アイマスSPを3本セットで購入してしまい、絶賛寝不足中の日本一ソフトウェアのむらさめです!

さて、ゲームの宣伝をまったくしなかった前回とはうって代わり、今回はしっかりと宣伝したいと思います。
というわけで、発売まで一ヶ月を切った、PSPの伝奇アドベンチャー『夢想灯籠』の情報をどどんと三連発で紹介させていただきます!

まずは、発売記念イベントのお知らせです!
この度、発売2日後の3/21(土)15時から『代々木アニメーション学院 アキバ校』にて、発売記念イベントを開催することになりました。

当日は、プロデューサーを始めとする開発陣はもちろん、特別ゲストとして主題歌を担当している “榊原ゆい”さんも来場し、榊原さんのミニライブや制作秘話などをお届けします!

公式WEBにて当日の質問内容も募集中なので、開発陣や榊原さんに聞いてみたいことがあればぜひこの機会に応募してくださいませ!

応募フォームはこちら!

なお、今回のイベントへの参加は、夢想灯籠を購入頂いた方が対象となります。
当日11時より『AKIHABARAゲーマーズ本店 ゲーム館1F』で先着100名様にチケットを配布致します。購入証明としてソフトパッケージをお持ちいただく必要があるのでご注意ください。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

……余談ですが、当日は私も運営手伝いでイベント会場にいる予定です。
皆様とお会いできることを楽しみにしています!


お次は、講談社MouRa「かーずブログ」さんでのインプレッション記事掲載の紹介です!

今回、発売に先駆けて「かーずブログ」さんさんにて、夢想灯籠をプレイした感想を書いていただきました!
CGやストーリー、BGM、システム、それぞれについての率直に書いてもいただいたので、購入の際の参考になるかと思います。公開をお楽しみに!

因みに「かーずブログ」さんには、インプレッション記事だけではなく、キャラクターデザイナーである飯沼氏へのインタビューも行っていただきました!
かなり突っ込んだ深い内容になっていると思いますので、そちらもよろしくお願いします。


そして最後が、公式WEBで開催中の『応援イラスト企画』についての紹介です!

現在、こちらのページにて、

みけおう
みけおう先生

桜沢いづみ
桜沢いづみ先生

篤見唯子
篤見唯子先生

などなど、様々な方からいただいたイラスト&応援コメントを続々公開中です!

現在第10回まで公開しており、今後も追加予定となっていますので、ゲームに興味のある方だけでなく、単純に和服少女を見たい方も、ぜひぜひチェックしていただければ幸いですー。


というわけで、今回は夢想灯籠づくしでお届けしてみました。
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!

追伸:
前回のプレゼント企画に応募頂いた方、誠にありがとうございました!
抽選の後、連絡させていただきますので、それまでお待ちくださいませ。

──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

■これまでのコラム
第一回 ご挨拶も兼ねて社名の謎に迫る!?
第二回 『夢想灯籠』特典テレカを最速公開!
第三回 岐阜県いいとこ一度はおいで

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」" class="blue" target="_blank">リンク先名称

getchublog at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー