げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年03月05日

アフィリリル?!

というわけで、明日から配信開始になる
WEBラジオ「HOBi WEB RADIO!」の現場レポートです。


写真1
おっと、まだ着替え前でした。失礼しました ボス。


これまでアフィリア・サーガ・イーストとして
アリアとミューが出演したラジオは、
プロデューサーである志倉と桃井さんがパーソナリティを
担当している「THE WORKS」だけ…という事で、
まったく見知った人のいないラジオ現場は初体験の2人。

ちょっと猫をかぶった感じで打ち合わせに突入。
写真2
写真3

どっちがアリアで、どっちがミューかって?
写真4
こっちの真面目にメモを取っている子がアリア。

写真5
こっちの黒猫と一緒の子がミューです。

超偶然ですが、
なんとパーソナリティの服部さんは
アフィリアのお店に来た事があるとのことで、
会員証を持ってました。
写真6
毎度ありがとうございます。

そして本番突入!

写真7
調子に乗っておかしな事を言い出さないかと
ハラハラドキドキしていましたが、
そんな心配よりは、
あまりの噛み過ぎにドキドキしちゃいました。

まあ、どんなにドキドキしたかは
ラジオを聴いていただければわかると思います。


そして終了後に記念写真をパチリ。
写真8

さらに、ツーショットでも撮影。
仲良し具合を競ってもらいました。

まずはアリア&ミューペア
写真9
ハートマーク!

対抗して服部&八木沢ペアは
写真10
パイナップル?

よくわからないけど、どっちも息ピッタリでした。


余談ですが、番組のトーク用に
あなたの大切なものを持ってきてくださいと頼まれた
2人の用意した一品は?
写真11
ミュー黒猫

写真12
アリア苺のネックレス でした。


そしてお仕事完了!
笑顔でピース!
写真13

さらにピースだけでは飽き足らず
ミャ?のポーズ?
写真14

はいはい。
よく頑張りました。

ではご褒美に、
憶えていれば明日もアフィリアネタを書きましょうね。

え? 明日も書くんですか(担当さんの心の声)

で、帰る前にブログ用に写メなんかを撮ってました。
写真15
いろんな現場でこんなふうに彼女達が撮影した写真が
公式ブログでもたくさん公開されているので、
時間がある方は是非覗いてみてくださいね。


ではでは、また明日?
アフィリリルーーー!

■過去の『Blog.5pb.!』
第1回 アーティスト“彩音”セカンドライブについて
第2回 福井裕佳梨&成田紗矢香も登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントの裏側
第3回 今回は伊瀬茉莉也&関山美沙紀が登場した「まかでみ・WAっしょい!」プロモイベントです
第4回 シャイドリー! いとうかなこラジオ番組出演に同行してきました
第5回 エンタまつりに参加→そして、台湾へ
第6回 村田あゆみ、台湾に立つ!  とにかくメシが美味い!?
第7回 「F.D.D.」発売記念イベントを明日11月1日開催!!
第8回 アニメ「カオス;ヘッド」主題歌発売記念イベントの舞台裏。
第9回 5時間におよぶ、いとうかなこワンマンライブに行ってきた!!
第10回 ユカリンと一緒に「東京アニメセンターRADIO」でWAっしょい!
第11回 村田あゆみ情報番組出演! 福井裕佳梨と一緒に着ぐるみです
第12回 村田あゆみ「パステル」発売イベントの舞台裏……中の人?
第13回 MA・chu・RI「M☆O☆S☆O乱舞」CD発売イベントの舞台裏……またまた中の人が大活躍!?
第14回 アニメ「恋姫†無双」サントラ発売で鈴々=張飛=西沢広香が大暴れ!?
第15回 新人(?)宣伝マンはSHOCK!な「Live 5pb.2008」もうすぐ開催!!
第16回 テレビ番組「アニソンステーション」内で5pb.コーナーがスタートしました
第17回 「Live 5pb.」無事開催!! でも、イベントラッシュは終わらない……
第18回 連休明けで祭りの後? むしろ大忙しな勤労感謝の日
第19回 11月29日は村田あゆみワンマンライブ! リハーサルはこんな感じ
第20回 村田あゆみワンマンライブ本番の裏側、などなど
第21回 DSゲーム「アイテムゲッター」&新人声優・山本彩乃のご紹介
第22回 コミケ企業ブースに出展中です!!
第23回 新年あけましておめでとうございます&コミケちょっとした裏話その2
第24回 山本彩乃が歌う「ヒャッコ よろずや事件簿!」キャラソン情報解禁
第25回 PS2『ヒャッコ』でいろいろ進行中!! いくつ見つかる?秋葉原駅ポスターの巻
第26回 彩音が「美少女ゲームアワード2008」主題歌賞で金賞を授賞!!
第27回 ジューシー・ポーリー・カオスヘッ!! な智秋姉さんイベント出演
第28回 平野綾ちゃんと山本彩乃ちゃんが一緒に「ヒャッコ」ラジオ出演!!
第29回 「ヒャッコ」声優1年生・山本彩乃が学研訪問&彩音のラジオ出演情報
第30回 彩音がシャイドリー! ラジオなどで大活躍です
第31回 アフィリア サーガ イーストがもうすぐCDデビュー!! ラジオ出演してます
第32回 嵐のような取材攻勢!? 山本彩乃、がんばってます☆
第33回 アフィリアサーガCDデビューに向け着々と進行中
第34回 今井麻美シングルCDのジャケット撮影に密着! 〜前編〜
第35回 今井麻美シングルCDのジャケット撮影に密着! 〜後編〜
第36回 アルケ日記風にお伝えする最近のお仕事情報
第37回 連続更新で自社CDをご紹介……ゆいにゃんかわいーです
第38回 「カオスヘッドカフェ」&「アニサマ」発表会の舞台裏
第39回 カオスでコキュートスなイベント開催&TV番組「アニソンステーション」でインタビュー
第40回 今日はアフィリア・サーガ・イースト? ではなくTVアニメ「タユタマ」主題歌のKicco登場
第41回 彩音&榊原ゆいプロモ活動 やっぱりゆいにゃんかわいーです

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
5pb.

getchublog at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー