げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年03月16日

Getchu.comからサイトの機能追加のお知らせです。
たまには、真面目モードでいってみます。

いつも勝手にちょこちょこ更新していて、お知らせしてませんでしたので、今後はちゃんとしようかなとか思っていますが…。

■Googleビデオ検索

商品ページの右側にありますが、タイトル名のキーワードから検索した動画の表示を行います。下記は「3Dカスタム少女」の例ですが
Googleビデオ検索

タグを選ぶと検索結果が切り替わります。きゅうり洗浄動画も出るみたいです。
Googleビデオ検索

たまには懐かしのデモを見たくなったりしませんか?
Googleビデオ検索

Getchu.comに置いてないデモを探すのによいかもです。
検索結果のため、商品と関係のない動画も結構でますが、ご勘弁ください。

■特典画像拡大

これはホンのオマケですが、特典画像が拡大するものです。
特典画像拡大

シュガーさんがちっこいので、もう少し大きく見たいという場合に、マウスをグリグリすると拡大します。
特典画像拡大

但し、今の設置サイズだとちょっとぼやけますね。設置画像変えていくかは検討中です。

商品同梱特典の方も対応してますので、コトノハサマもアップになります。
コトノハサマ


以上です。不具合などがございましたら、教えていただけると助かります。

getchublog at 00:35│Comments(1)TrackBack(0)NEWS │この記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そこもと   2009年03月17日 02:26
4 機能追加、おつかれさまです。
他サイトが提供しているAPIを利用すると便利だったり面白くなってよいですね。

ただ少し心配もありまして、関連付けられた動画とGetchu側の情報の関係性が薄かったり、全体的にはクライアントPCから発する通信量が増えたりもあると思いますので…
低スペックPCや細い回線から閲覧する人にとってGetchuサイトの閲覧が重くならないようにバランス調整しながら機能の拡張や変更をしていただけますと、比較的高スペックな環境からのアクセスも合わせて軽くなって嬉しいと思います。
お心の端に留めていただけましたら幸いにございます。

機能追加に関連してこの場をお借りして恐縮ですが、アニメDVDの一般と18禁の表示形式を何らかの形で分けることは難しそうでしょうか?
たとえば発売日の一覧とか、今の表示形式ですと探しにくかったり見つけにくい場面がところどころありまして気になっています。
検索以外のアニメDVDのページの入口などでも、一般は一般、18禁は18禁で今よりもさらに分けて表示されていたり表示できると、見ている方にとってますます便利になってよいと思うのですがいかがでしょう?
ご検討の端に加えていただけましたら幸甚の極みです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー