げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月02日

自画像01
 げっちゅブログをご覧頂いている皆様、ごきげんよう。WAVESTARの紀州直行です。
 今回Getchu.comの●鍋さんのご尽力により駄文を垂れ流させて頂きます。。
 月4回、ポパさんと交代で担当します。

 で、僕が担当するテーマですが「駄目オタ社員でごめんなさい」。
 この世界不況の世の中、ご苦労されている皆様に見下して頂いて、元気になって貰おうかな? というマゾ企画です。

 あ、そうそうSMとは何の略か知ってます?
 「サービスと満足」です。
 僕は満足派。

 まあまあ、どう駄目かというと、会社員というからには会社に貢献しなけりゃいけないのですが、部長に食べさせてもらってます。
 まあ、要するにデカイクチ叩けるほど売り上げ出しちゃいないって事ですね。
 いやぁ、すんません。今のお給料は出世払いという事で宜しくお願いいたします。

 で、オタというのはオタクの事で、そりゃもう美少女が大好き大好き。
 ゲーム・アニメ・小説(漫画は殆ど読まないのです)の美少女に毎日恋する日々。
 My嫁がたくさんいる浮気者です。

 今細々と美少女ゲームメーカーをやっている訳ですが、こう貧乏だと良く言われるのが「普通に会社員やりながら同人でやったら?」
 まさに仰る通り。それもアリかもしれません。

 「でもヤダ」
 何でかって? それはですね。普通の会社員やってる間「美少女=My嫁」と逢えないじゃないですか。
 無理無理無理。死んだほうがマシです。

 うーん、でも死んでしまうと新しい嫁と恋、出来なくなっちゃうな。
 やっぱ欲しいな永遠の命。

 通勤中も仕事中も休憩中も酒飲んでる時も、傍らに美少女がいて貰わないと死んでしまうような生き物なので、何度も解雇&プロジェクト停止の危機に陥りながらも何とか働いてます。

 ここは泥を被っても嫁の為に働くべきだな。うむ。
 という事で今日も窓際族です。
 いつか美少女を両手に、札束が詰められたお風呂で写真を撮りたいですね。

 で、ですね、今告知している『双空のシャクティ』良いですよ。
 「T-零」君が描く「コハク」と「かんな」がこれまた可愛い。
 元は「ちっちゃい娘」が大好きな「T-零」君ですが、僕と付き合うようになって、「ボインちゃんばかり描かせるものだから絵柄変わっちゃいましたよ」と僕に呪詛を吐きながら、「ちっちゃいコハク」を描いてくれてます。
 
 まあ、こんな奴ですが、これからも宜しくお願いいたします。

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
WAVESTAR

getchublog at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー