げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月02日

胸きゅんプリニーWBC日本優勝おめでとうございます!!
…今更すみません。(どうしても言いたかったんです)
決勝戦の日は、仕事中にもかかわらずワンセグ携帯を見ながら一喜一憂していました・・・。
我が愛しの横浜ベイスターズの二人が活躍したので何よりです。
さて、そんな?興奮の最中、『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』発売となりました!


通常版

この『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』、以前発売したPS2版の移植なのですが、
そんじょそこらにある並みの移植じゃありません!

まずは「新シナリオ」
人気キャラクターである“アクターレ”を主人公にした完全新規シナリオをドドーンと追加!
PS2版比1.3倍という大ボリュームとなっています!

2_田舎の旅番組なんて…
↑ 自称ダークヒーローが大活躍したりしなかったりします。

つぎに「追加キャラクター」
新規キャラクターはもちろん、何と続編であるはずの『ディスガイア3』のキャラクターが逆に参戦しちゃいます!

rhaspberyl005
↑ やり込み道がどういったものかは、ぜひご自身の目でお確かめください。

そして「新システム」
こちらも新魔法や新特殊技の追加だけでなく、『ディスガイア3』で好評だったシステムを逆輸入&改良し、大幅にパワーアップ!
さらに、戦闘マップでの移動速度の変更など、PS2版でユーザ様から頂いた意見を踏まえた細かい調整も色々と加えています。


ペタスター01
↑ 実は「びんちょうタン」の江草天仁さんの書き下ろしだったりします。

…と、勢いに任せて紹介してみましたがどうでしょうか?
正直、完全に力の入れ具合を間違っている気がします!!(良い意味で)

が、弊社開発スタッフがそれこそ命を削りつつ作ったタイトルです。
今まで遊んだことのない方はもちろん、PS2版をプレイした方も楽しめる内容となっておりますので、店頭で見かけたらぜひ購入を検討していただければ幸いです!

今回も最後までありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

■これまでのコラム
第一回 ご挨拶も兼ねて社名の謎に迫る!?
第二回 『夢想灯籠』特典テレカを最速公開!
第三回 岐阜県いいとこ一度はおいで
第四回 3月19日発売のPSP『夢想灯籠』でいろいろ企画中
第五回 『ファントムブレイブWii』、春に向けて盛り上げます!
第六回 『夢想灯籠』本日発売で臨時更新!!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー