げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月03日

katahito
暖かくなったり、寒くなったりと、
日々気温に振り回されて大変です……。
お久しぶりです、『かたひと』です。

本日は、現在予約受付中!
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』
ご紹介させて頂ければと思います。

イメージ


原画家は「りぷる」デビュー作『にーづま かぷりっちょ!』に引き続き
あかつき まお氏を起用させていただきました!
また、シナリオはキャラクター性&コメディ部分で
高い評価を得ているシナリオライターkozakana氏でございます。

[ストーリー]
十数年前より魔物と呼ばれる怪生物が出現するこの世界。
現在は、退治方法も確立され、ちょっとした害獣程度の扱いとなった、

主人公“沖田祐実”は、現在通う学園が廃校となってしまった為、
巨大学園都市「御門学園」へ編入する事になった。

初登校の朝、沖田が学園へと向かう途中に
ひとりの不思議な少女と出会う。

一文字菊

突然の話に混乱する沖田の前に、
何の前触れもなく現れた、異形なる魔物たち。
二人の前に立ち塞がり、追い詰められていく──。


その少し前、「御門学園」では3人の少女が、
いつものように楽しい会話を繰り広げていた。

近藤弓枝・土方時音・中島昇

その時、市内全域に鳴り響く避難警報。
楽しげな雰囲気は一瞬にして吹き飛び、
彼女たちは、一斉に走りだす──。


「「りんかねーしょん!」」

ヒロイン集合


新撰組メンバーは正体を隠して魔物退治をしているのですが、
制服姿と変身後の魔法服を見比べても顔や見た目は変わらず、
どう見ても「バレバレだろっ!」とツッコミたくなりますが
変身もののお約束的な部分で、何故か正体はバレません^^

また、他にも多数のサブヒロインやサブキャラクターも登場!
4月10日より公式サイトで体験版の配布を開始予定ですので、
是非とも、その際はりぷる公式サイトへお立ち寄り下さい。


今回、音楽にもかなり気合を入れております!
榊原ゆいさんの歌うOP曲「Keep on going」のショートバージョンを
現在、ダウンロードにて視聴可能ですので、是非とも聴いてみて下さい!

また、ED曲も同じく榊原ゆいさんに歌って頂いております。
先日収録に伺いましたが、まるで子守唄のような歌で、
聴いていて、寝不足な私は思わずうとうと……。

きっと、寝不足でなくても、脳からα波が出て、
夢見心地になる事は間違いなしの良い楽曲ですので、
こちらも是非ともお楽しみにお待ちください。

どちらも今回の音楽は、Angel Noteさんによる作詞作曲の為、
本当に良い歌となっております。

これら音楽のフルバージョンは予約キャンペーンとして、
店舗にてご予約頂き、ご購入頂いた方にプレゼントさせて頂きます!
是非ぜひ、ご予約をお待ちしております!


萌えと燃えの二段重ね! 戦う魔女っ子新選組!
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』は、5月29日発売です。

げっちゅ屋様に描き下ろし特典を付けさせて頂いておりますので、
よろしくお願い致します〜

■これまでのコラム
第1回 Sphere【ハルカナソラ】&新ブランドCUBE【夏ノ雨】は2009年9月に発売!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
りぷる


[関連タイトル]


getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー