げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月10日

katahito
QCシスターズのページをご覧の皆様、こんにちは!
りぷるの広報『かたひと』です。


前回のコラムにてご案内させて頂きました
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』の体験版が、
本日4月10日より公式サイトで配布を予定しております。

今回は、私も体験版をプレイしてみましたので、
是非とも簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、ダウンロードしてインストール。
体験版なので、サクサクッとインストールも完了し、
さっそくゲームスタート!


TOP

ばっちり、左下に『体験版』の文字が見えます。

start
今回は、4つの内容を準備しております!

じっくり本編予告をして頂くもよし、
弓枝、時音、祐未のえっちシーンもばっちり準備!

それではまずは、じっくり本編予告から見たいと思います。

りんかね1
冒頭、なんだか菊が怒ってます。
怒った顔も非常に可愛い上に、声も可愛らしいので、
なんだかほのぼのしちゃいますね〜

ちゃんと『菊』って呼んであげる事にしましょう〜


りんかね8
りんかね9
菊と路上でいちゃいちゃ(?)している間に、
学園では今回のレギュラーメンバーが、いつもの
日常を過ごしております。

時音のするどい視線に、弓枝の困り顔がたまらなくグッド!

最近需要の減った眼鏡っ娘もばっちり完備していますし、
キレイなお姉さんキャラも、先生として登場!
彼女らはサブキャラですが、5月29日発売のゲーム本編では
もちろんえっちシーンを準備しております。

サブキャラと言えども、隙はありません!


さぁ、そんなこんなで問題発生です。
魔物が発生しました!

りんかね7
今回は敵なのか? 味方なのか?
英語教師 兼 特別風紀対策部 海援隊隊長の
坂本龍太登場です!

ただ、魔物も撃ち抜く、自慢の拳銃もあえなく撃沈!


そんな時……。

りんかね5
新撰組っ! ようやく登場です!
体験版で、彼女たちの活躍がどう描かれているのか?

是非とも、公式サイトからダウンロードして、
おためしにプレイしてみて下さいね!



また、冒頭でも紹介しましたHシーンですが、
体験版と言いつつも、がっつりプレイできます。

弓枝H
新撰組の姿にりんかねーしょんしたままで、
主人公の○ん○んをぺろぺろしてくれます。

またそれ以上の行為も……


時音H
時音は、ちょっぴり強気に迫ってきます。
ちょっと照れながらの足こきに、激しくそそり勃つ事
間違いないでしょう。きっと。

祐未H
主人公の妹、祐未の○○ニーを覗き見れちゃいます。

「おにいちゃあん……」

ってことは、ゲーム本編にはもしかして……!?


ってな具合でいかがでしょうか。
体験版ではございますが、
もちろん、ボイスもちゃんと入っております。

すでに声優さんは発表させて頂いておりますが、
みなさんのイメージにぴったり当てはまったかどうか、
是非ともプレイして確認してみてください!


それでは、5月29日(金)発売の
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』を
是非ともよろしくお願い致します〜

特典画像は、来週公開予定ですのでお楽しみに!

■これまでのコラム
第1回 Sphere【ハルカナソラ】&新ブランドCUBE【夏ノ雨】は2009年9月に発売!
第2回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』は魔女っ子で新選組!?

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
りぷる


[関連タイトル]


getchublog at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー