げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月16日

自画像2 皆さんこんにちわ。
 紀州直行です。このブログも2回目がやってきました。
 ポパさん、これから何をやらかしてくれるんだろ?

 先日知人から、「そうそう紀州さん、【キモオタ社員ブログ】始めたんですってね」と言われました。
 【キモオタ】じゃねぇよ、駄目オタだろ?

 当然そういう突っ込みが、まあ、良く女性から白い目で見られるような、言動をしておりますが、私は【キモオタ】では無いつもりです。
 どう違うかというと、大体1週間お風呂に入らないでいると、耐えられない位の清潔好きです。

 またまた別な知人にいわれまして、(Getchu.com様影響力ありますねぇ〜)「【鉄オタブログ】面白いですねぇ】と……」

 前のブログに【鉄分】どれ位入ってましたか? 貴方別なブログ読んでません?
と【?】マーク。
 そりゃ、小田急線のロマンスカー(観光特急ね)に夢中で、【LSE・HiSE・EXE・RSE・MSE】は乗ったけど【VSE】は乗ったこと無くて、いつか乗ってやろう。
 あ、やっぱり【SE・NSE】も乗りに行かないとな……。
 乗るときはやっぱり後ろ展望でしょ。
前展望で運転手気分も良いけど、個人的には車掌気分だよな。
 
 鹿島鉄道の最後は寂しかったなぁ。
 乗れなかったけど、最後に走ってる勇姿みれて良かった……。
 こんな話しで「如月みかげ」君と盛り上がったりしますが、鉄オタでもありません。


 後あったのは「【ミリオタブログ】読みましたよ〜」
 わざとでしょ、ねぇわざと間違ってるでしょ。

 そりゃ、自衛隊の89式小銃も好きですけど。64小銃の銃剣が格好いいよなぁ。
 なんでこんなに日本人に合ってるんだろと惚れ惚れしたり、海上自衛隊の登舷礼かっこいいよなぁ、帽振れでお別れしたらドラマチックだよなぁ。
 そういえば航空自衛隊の空自移動部隊がデジカモ(デジタルピクセルカモフラージュ)迷彩服を採用したよなぁ、やっぱり前合わせはボタンなのかな。野戦はあまり無いだろうからジッパー仕様なのかな? でも滑走路とか施設内にも砂があるから、ジッパーに砂が噛んだら支障が出そうだな? と想像してみたりしますが、決してミリオタではありません。


 色々と書きましたが、本物の方に失礼なので間違えないで下さい。
 本物の方はもう【専門家】、私はちょっと知ってるだけなのです。
 なので私は【ダメオタ社員】です。
 

 最後に、いつも「T-零」君に見てもらってからブログアップするのですが、「こんなに【R-18】で良いんですか?」と……。
 何で? どうして18禁なの? ねぇ。
 「だって紀州さん自体が18禁じゃないですか、紀州さんが書いたら18禁ですよね?」
 そう、僕をそういう目で見てたんだね……。
 そりゃ健康な男子ですもの、「●リの気や」「拘●プレイ」や「目隠●プレイ」や「放●プレイ」とか大好きですが、WAVESTARは18禁ではありません!!

 様々な困難を乗り越えて、恋を実らせる性獣……いやいや、清純な少年少女が主人公なメーカーです!
 お間違い無きよう。

 今回制作している『双空のシャクティ』に登場する「かんな」は良いですよ。
 一所懸命苦しんでいる幼なじみの為に、身を粉にして面倒を見ます。
 そりゃ、淡い期待はありますが、それ以上に相手を案じるこの献身。
 こんな子は幸せにしてあげたいなぁと思うこの頃です。

 『双空のシャクティ』是非宜しくお願いいたします。

ディレクター:紀州直行

■これまでの連載

--紀州直行SIDE 駄目オタ社員でごめんなさい。1回目--

ポパSIDE第1回「もちょっと右上で」

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
WAVESTAR

getchublog at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー