げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月22日

図1
販売グッズ決定!! その名も「空箱」と書いて「そらばこ」!
中身はちゃんと入っていますのでご安心を。

さて、げっちゅブログをご覧の皆様、こんにちは。
プロ野球チップスを毎日5袋購入する上司を持つ戯画の広報・キャプテンです。
でもGI値を気にしているとか。言い訳は「トッププレイヤーカードが出ないんだよ!(涙目)」だそうです。

先週に引き続き、 ドリパのグッズ情報をお届けします。


■空箱価格表■
ドリームパーティーブース購入:3,000円
戯画通販:3,980円


ここから箱の中身をお見せします。
図2
『この青空に約束を― てのひらのらくえん』新ヒロイン“久藤ちひろ”をフィーチャーしたPC用ショートADV。
空箱でしか手に入らない限定モノ! 480×270サイズの壁紙も同梱しています。
しかも、ドリパ会場限定購入で“ちひろ白スク水ver.”の差換えジャケットが特典として付いてきます!


―ひまわり色のほほえみ・久藤ちひろ―
図3
新ヒロインのちひろ…ひまわり色のほほえみってどんなだよ!
…と思ってましたが、ゲームの表ジャケがあがって来たときの「ほわ〜ん」感。なんとなく納得。
そして裏ジャケの黄色が映えます! そういえば服も黄色が多いですね。
性格は“こっそりさん”みたいな感じ…というのがキャプテンの勝手な印象です。(誉めてますよ)
近日公式ページにてちひろボイスでドリパ案内やります!
とっても可愛いのでお聞きのがしなく。

図4
発売後も興奮冷めやらぬ「BALDRSKY Dive1」の挿入歌“ParadigmShift”が
CDになりました! 無限リピート再生確定。

図5
そして! キャプテン一押しの痛P○Pセット〜。
実はP○P持っていなかったのですが、このグッズが出ると聞いて、
冒頭で書いたポテチ上司から型落ちのものを譲り受けました。
凛奈かわいいよ凛奈。
早く電車の中で凛奈をみんなに見せたいよ…

図6
ココまで紹介した中身をこの箱にぎゅっと封入します。
けっこうなボリュームです。

先週のガチャガチャに引き続き、空箱のご紹介でした。
両商品とも数に限りがありますのでご注意下さい。
てことで皆様、5月5日はあけといてね!

「DreamParty東京」
■詳細
2009年5月5日(火・祝)
11:00〜17:00(10:30会場予定)
入場料 2,000円(前売り1,500円)
会場 東京ビッグサイト西3・4ホール
ブース名 戯画/パートナーブランド

■いままでのコラム
第1回 初回特典キター!&週末はイベント大漁っす〜
第2回 週末、戯画のイベントに行くといろいろタダで貰えます
第3回 3月27日いよいよ出ます!!
第4回 四月馬鹿の日イベント告知
第5回 メイド喫茶イベントレポートをお届け
第6回 ドリパ迫る!気になる最速グッズ情報

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
戯画


[関連タイトル]


getchublog at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー