げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月27日

katahito
QCシスターズをご覧の皆様、こんにちは〜
広報担当の『かたひと』です。


前回のコラムの時に、
「来週、特典画像公開予定!」なんて書いていましたが、
少々遅れてしまいました……申し訳ございません……。

さてさて、『りんかねーしょん☆新撰組っ!』の
げっちゅ屋様の特典画像が手に入りました!

まだ線画ではございますが、是非ともご堪能ください!



今回の画像は、ミシュリーヌです。
金髪の、照れ顔が可愛いアンドロイドな女の子です。

スク水姿に、胸の奥底を撫でるように刺激されっぱなしです。
こういう子を見かけると、ぎゅ〜〜〜〜って抱きしめたくなりませんか?

話は変わって、ゴールデンウィークが近づいてまいりました!
もうすぐDreamParty! もちろん、参加致します。

りぷるからは描き下ろしイラストを使用したテレホンカードに、
SDキャラでデザインをしたハンドタオルとのセットを2種類ご用意!

今回は特別に!
この2種類のハンドタオルの画像を公開しちゃいます!

それでは、どうぞ〜〜〜

ハンドタオル1ハンドタオル2

見てると、非常に心癒されるSDキャラ達です……。
1枚目のタオルは弓枝の口元からあふれ出る液体の垂れ具合や、
のぼりんのこれぞと、のぼりんばかりのヨコシマな笑み、
時音のクール、でもそれがいい! という可愛い表情など
3人娘の魅力を余すところなく表現!!

2枚目のタオルは妹、祐未のとっても癒される愛くるしい笑顔を中心に
菊のほんのり泣きべそ表情、ミシェルのこれまたクールな表情、
ネフェルの天然でバカっぽい(^_^;)笑顔、クロエの真面目に思考中の表情と
これまた登場キャラクターの魅力がぎっしりつまったハンドタオルとなっております。

私もこのタオルをみて思わず可愛い〜と叫ばずにはいられなかった
こちらのハンドタオル+テレカセット。

DreamPartyにご来場くださいます皆様はどうぞQCブースに
お越しいただき、癒しを手に入れて下さいませ。
皆様のご来場お待ちしておりま〜す<(_ _)>

■これまでのコラム
第1回 Sphere【ハルカナソラ】&新ブランドCUBE【夏ノ雨】は2009年9月に発売!
第2回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』は魔女っ子で新選組!?
第3回 りぷる『りんかねーしょん☆新撰組っ!』体験版配布開始でちょっぴりレビュー

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
りぷる


[関連タイトル]


getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー