げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月30日

美熟母はじめまして、こんにちは。
CATTLEYAという美熟女ゲームブランドの松井と申します。

この度ご縁を頂きまして、げっちゅブログで告知をさせていただけることに
相成りました。折角頂いた機会ですので新作の告知とともに熟女大好きな自分の性癖を
こちらで吐露していきたいと思っています。

さて、CATTLEYAではただ今、『美熟母 いやらしい母さんでゴメンね』を
えっちらおっちらと製作しています。
育ての母と謎の親戚と従姉のお姉ちゃんに甘えたり叱られたりしながら
骨の髄まで搾り取られたい願望が満たされるようなゲームを目指しています。
詳しくはげっちゅ屋さんでご紹介いただいていますので
こちらでご確認いただけますと一目瞭然、これ幸いです。

美熟母と言うぐらいですからまあヒロインはお母さんな訳です。
一般的には(極めて遺憾なことに)しばしば攻略対象外になるお母さんです。
お母さんキャラと一口に言っても千差万別、十人十色な訳ですが、
僕が大好きなお母さんのタイプの一つは明るくてサバサバしたお母さんです。
颯爽として格好良くて外では仕事もバリバリこなしてってタイプです。
今回のでいうと育ての母の夏帆がまさにそんな感じのキャラクターです。
そんなお母さんが小さいときから面倒を見てきた「男の子」に急に「男」を感じてしまい
狼狽したりしながらも胸のときめきを抑えきれずに
「やだ、こんな……私ったら、まるで小娘みたいにときめいちゃって……まして相手はあの子なのよ!?」
みたいになるのが大好きです。
一旦「男」と意識してしまってからは自分が「女」であることを否応なしに意識しながらも
「母」としての想いと板ばさみになって葛藤するさまも大好きです。

というわけで『美熟母 いやらしい母さんでゴメンね』を宜しくお願いいたします。

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
CATTLEYA


[関連タイトル]


getchublog at 15:02│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー