げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年04月30日

みなさんこんにちは、
一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか? さくりんです。

さて、いよいよ『ガチ乙女クインテット』発売直前! 又は発売当日! 又は発売後の更新です!!
※編注 ちゃんと発売当日の更新ですよ!
blog_01


これを書いている時点ではもちろんまだ発売されていませんが、発売後に見ていただいている皆様、『ガチ乙女クインテット』は如何だったでしょうか?
感想・苦情・バグ報告(笑)なんでもいただけるとスタッフが一同喜びますのでよろしくお願い致します。
そして、初めて『ガチ乙女クインテット』を知った方は、OHPやこのブログを見て少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです。

ではでは、今回も元気に行ってみましょう!
と、キャラ紹介の前に、なんと先週のブログにコメントをいただきました。
金蛇郎君様、有難うございます!
読んでいただけるだけでも有り難いのに、ガチ乙女を応援していただいてコメントまで……感謝感謝です。本当に嬉しいです。
エリセルと伊織はほんとに可愛いですよ〜。
あ、もちろん綾莉も結も遙も可愛いですけど。
エリセルはラブラブですし、伊織は少し辛いところがありますけど、その辛さが私は好きだったりします。
もっといっぱい好きになってくださいね。純粋で素敵な女の子達ですから。

そして、私にも応援いただいて有難うございます。
なにか照れちゃいますね。でも、私よりもガチ乙女のみんなを応援してもらえたほうが嬉しいのですが……。
それに困っちゃうじゃないですか、どう書いていいか分からなくなりますし……。
……なにかすごい書けないようなことを言われました。うぅ……照れるのも駄目ですか……。
と、ともあれ!
これからも好き勝手……もとい、誠心誠意書いていきますので、あかべっちゅ姉妹ブログを宜しくお願いいたします。


では、キャラ紹介に戻りましょう!
メインヒロインの中ではいよいよ最後の子です。
星央遙の紹介です。
他のメインヒロインが知りたい方は、前回前々回のブログを見てくださいね。

blog_02
……遙かぁ
エリセルや綾莉、伊織は分かりすぎるくらい気持ちが分かったのに比べて、この子は分かるという次元ではないですね、プレイしていてシンクロしすぎでした。

blog_03
エリセルが光とするなら(以下偉い人の検閲により削除)

……ネタバレが過ぎるということで削除されました。ごめんなさい!

てなわけで、3週にわたってキャラクターを紹介してきましたが如何だったでしょうか?
どうしても発売前なので、話せることと話せないことがあって微妙な感じになっちゃいましたが。
このブログで少しでも興味をもってもらえて、ガチ乙女クインテットの女の子達を好きになってくれるとうれしいです。

ということで、
ここで「見所を書いて」と又無茶振りされましたので、少しだけ書きたいと思います。
…………というか、見所もあわせてキャラ紹介してきたつもりなんですが。

う〜ん…………あ、そうです! ありました絶対忘れてはならないものが!
男性声優さんたちが良い声してます!
はっきりいってもったいない。
その流れで、声優さんたちの演技にも注目していただけると楽しいと思います。
声優さん好きとはちょっと違うんですが、演技好きの私としては、このセリフにどういう演技をしてくるんだろうと密かに楽しみにしていました。
すごいですよ、声優さんだから当たり前かもしれないですけど、やっぱりすごいです。
泣きの演技はさすがでした。あの泣きはずるかったです。シナリオを事前に読ませてもらっていたから尚更。

そして、見所とはちょっと違うかもしれませんが、少しでも見ていただきたいところは……。
背景やBGM、演出やパッケージデザインなどです。
原画家さんやシナリオライターさん、声優さんというのはいわゆる花形、主役です。
でも、舞台でもなんでもそうですけど、一つの作品を創るのには本当に多くの方々が関わっています。
私は裏方であることこそ誇りだと思っているので、こうして表に出すのは本当はいけないのかもしれませんが、
そういう皆さんが支えていることだけは忘れて欲しくない、と思っています。
こういう場ですが、改めて『ガチ乙女クインテット』に関わってくださった皆様、力を貸してくださった皆様、本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。


さてさて、最後にお知らせです。
いよいよ発売直前! または発売した『ガチ乙女クインテット』!!
説明は散々してきましたので割愛しますが。
皆様、是非是非宜しくお願いいたします。

ここまで読んでくださって皆様、本当に有難うございました!!
ブログは続きますが、『ガチ乙女クインテット』としてはこれが最後だと思います。
おそらく最後です。最後……ですよね?
…………もし、またなにか書いていたら笑ってやってください。
ですが、そのときは多分別の担当者が『teamit's みんと』のことを書いてくれていると思います。
私ばっかり書いてても飽きられますしね。

そして、改めて『ガチ乙女クインテット』を応援してくださった皆様、本当に有難うございました。
皆様の応援に支えられながら、『teamit's みんと』はこれからも良い作品を皆様に届けられるよう頑張ります!

ここまでのお相手は、桜鈴(さくりん)でした。
最後くらいはきちんと名前を書かないとですね。

ではでは!
see you next stage! 次回のブログも是非見てくださいね!!

■過去のコラム
第1回 あっぷりけ-妹-の『才気煥発才色兼備の君たちへ』ってどんなゲーム?
第2回 怒涛のPCゲーム3連続リリースで春まで駆け抜けろ!?
第3回 美少女ゲームアワード受賞→『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』発売後イベント開催決定
第4回 新ブランド「teamit'sみんと」誕生ですよ〜!! 第1作『ガチ乙女クインテット』をご紹介です
第5回 祝・『DEVILS DEVEL CONCEPT』マスターアップ!! ラジオ番組風に紹介します
第6回 ブランドWHEELデビュー作はSOPT(スペースオペラパンツ)!? ブロガーキャンペーンも実施
第7回 『W.L.O.世界恋愛機構』の発売迫る!! ブログパーツを公開中
第8回 『W.L.O.世界恋愛機構』発売しました→愛奈がいっぱい
第9回 4月30日発売『ガチ乙女クインテット』の舞台をご紹介!! 一度は行きたい“五芒島”
第10回 『ガチ乙女クインテット』マスターアップ!でヒロインたちの製作裏話
第11回 『ガチ乙女クインテット』発売まで1週間です! 引き続きヒロイン紹介いきます

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ


[関連タイトル]


getchublog at 15:38│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金蛇郎君   2009年04月30日 20:10
5 本日「ガチ乙女クインテット」発売、おめでとう御座います!((ドンドンパフパフ〜♪))
しかぁーし、自分はまだ買っていない(泣)時間が無いためGW中にでも買って、プレイするつもりです!(断言)
別の担当者が書く、自分ばかり書いててもあきられるとありますが、ほかの担当者の方のも期待しますが、あなたが一番ですよ(笑)次に出逢う(=読める)のを心待ちにしております。

でわ。
作品に携わった御方々、作品に、そして桜鈴(さくりん)さんに、乾杯!!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー