げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月07日

胸きゅんプリニー
皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は前回のコラムでご紹介した5月2日のイベント後、そのまま東京で過ごしていました。
(…因みに5月2日のイベントのレポートを、げっちゅブログさんにて掲載いただける(予定)なので、そちらの記事もご覧いただければ幸いです!)

ドリパに遊びに行ったり、一日中ゲームをプレイしたりと、完全に休日モードな感じでしたが、このコラムをきっかけに仕事モードに切り替えていきたいと思います!

ということで、今回のコラムですが、前回に引き続き5月28日発売予定のニンテンドーDSソフト「ウィッチテイル」の情報を集中的に出していきたいと思いますー。


タイトルシート(表1)
そんな「ウィッチテイル」ですが、先日のトークイベントを皮切りに、5月10日に体験会、5月31日に発売記念イベントと、バンバンとイベントを開催していく予定です!

まず、5月10日(日)の体験会についてですが、場所は秋葉原の「ヨドバシカメラ マルティメディアAkiba 6Fゲームコーナー」で、13:00〜17:00まで開催する予定です。

内容はその名の通りゲームの体験会です。(PV放映やチラシ配布などもありますー)
発売前にゲームをプレイすることができる貴重な機会ですので、興味のある方はぜひお越しくださいませ!

また、今回の体験会は、D3パブリッシャーさんと合同で開催させていただくことになりました。

各所で話題の「ドリームクラブ」のPV放映なども予定しているとのことなので、そちらのタイトルが気になる方もぜひお立ち寄りくださいー。
(ついでで良いので「ウィッチテイル」もよろしくお願いします!)

次に、5月31日(日)の発売記念イベントについてご紹介します。

当日は、開発スタッフはもちろん、イメージソングのプロデュースを担当された“桃井はるこ”さん、そして5月2日にも来ていただいたAKB48の“小林香菜”さんをゲストとしてお招きして、トークイベントなどを行う予定です。

詳しい内容については、後日公式WEBサイトで公開予定です。
次回コラムでもお伝えできればと思いますので、それまでお待ちいただければ幸いです!

という感じで、今月は「ウィッチテイル」一色で頑張っていきたいと思います!

本日はここまでです。最後までありがとうございました。
各メーカーさんが非常に面白い感じなので、負けずに頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

おわり
──────────────────────────────────
◆コラムの感想募集!
コラムの感想や今後取り上げて欲しい話題などありましたら、「getchu@nippon1.co.jp」宛に「げっちゅコラム 感想」などの件名で送ってくださいませ。
今後のコラムの参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
──────────────────────────────────

■これまでのコラム
第一回 ご挨拶も兼ねて社名の謎に迫る!?
第二回 『夢想灯籠』特典テレカを最速公開!
第三回 岐阜県いいとこ一度はおいで
第四回 3月19日発売のPSP『夢想灯籠』でいろいろ企画中
第五回 『ファントムブレイブWii』、春に向けて盛り上げます!
第六回 『夢想灯籠』本日発売で臨時更新!!
第七回 WBC優勝おめでとう! あと『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』発売も
第八回 DS『ウィッチテイル』はカワイイ!

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「日本一ソフトウェア」

getchublog at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー