げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月07日

皆さん、こんにちは。
戦うコック、元C○A、元某国海兵隊など様々な謎の経歴を持つ男スター小林です。

さて、テックアーツも長かった(?)連休が終わり、本日より仕事開始。
まあ、2日間仕事したらまた2連休なのですが…

今日は5月にも関わらず『真夏日』という、やる気をマイナスへググっと引っ張ってくれる気温の中出社したところ
いきなり、目の前にいる俊介(※通販担当)が
「いやー、GW中さ、稚内までバイクで行ってきたんだけどなぜか食中毒になって未だに具合悪いんだよ…」と死にそうな様子。

更にメイビースタッフが集まってワイワイ騒いでいるので聞き耳を立ててみたところ

KATSU(※グラフィックチーフ)「俺連休中モンハンしかしてなかったわ…」
箒星(※映画評論家)「俺ゲ○でDVD探すのに3時間ぐらいかけてあとは寝てた。なんでX-MENがホラーの棚にあるんだよ!」

さすが! これが正しい連休の使い方だね!
連休だからといって普段やらないことをやる必要はないんです。
だらーっとすごし連休明けに倦怠感を覚える。
これをやると私は5月病かそれに近い症状が発症する可能性があるので、出来るだけ連休は規則正しい生活をした方がいいと思っています。
勿論私は昼夜逆転生活でたまに趣味の山菜採りとか行ってました。
よく親父くさいとか言われます。


さて、新作の話題も無く、移植作の話題も先日出してしまい、スタッフインタビューをするにも先週からずっと連休が続いていたため何も出来ず、とりあえず関連商品を告知させて頂きますね。


パラダイムノベル「ぱいタッチ!」
pait
 4月29日に発売ということなので絶賛発売中です。 
 活字でおっぱいの柔らかさをどれだけ伝えるか。
 それがこの作品のキーだ!


パラダイムノベル「おっぱいの王者48」上下巻
paiking
 上巻は2月に発売していたのですが3月末に下巻も発売!
 ニルの貧乳を小説でも堪能しましょう。


ということでプレゼント。
ノベライズの「ぱいタッチ!」+「おっぱいの王者48・上下巻セット」を3名様にプレゼント。
昨年末に同じようにプレゼントの企画をやった際には発表から発送まで時間がかかってしまったので今回はしっかりとご迷惑をかけないようにやらせて頂きます。

応募の宛先は「getchu_tech@teck.jp
件名は「げっちゅコラム・プレゼント企画」で御願いします。
 空メールでも結構ですが、弊社作品へのご意見やこちらのコラムでやって欲しい企画などを書いて頂けると有難いです。
メール締め切りは「5/18」付です。


次回については、久しぶりにスタッフインタビューを行います。
誰かは… 当日までのお楽しみということで。


そういえば、前回のコラムのコメントで『液体〜気体ムヒ』さんが「ゴールデンウィークに“夏期休業”〜」という事を書いてあって最初意味が全然分からず自分の書いた文章を何度も読み返してみても分からず途方にくれてしまったのですがOHPのTOPを見たら…
すいません、普通に間違っておりました!
これは俊介のミスです。俊介めっ!
というか、G.J?も間違ってるし!
新作情報についてはもうそろそろ出せるかなーと考えておりますが、もうちょっとお待ち下さいませ!


それではまた次回更新時にお会いしましょう。


関連商品紹介
タイトル名:『姫とボイン』
ブランド名:G.J?



皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
「この人にインタビューして欲しい」や「社内のこういういったものを取り上げて欲しい」など
実現可能かどうかは別としてどんどん送ってください。
また、コメント及びメールに頂いた質問・ご意見への個別のご返答は基本的に行いませんのでご了承下さい。

メールアドレス: getchu_tech@teck.jp
 ※件名は「げっちゅ屋ブログ・テックアーツコーナー」だと助かります。

■過去のテックアーツブログ
第1回 代表にインタビュー
第2回 思い出話に花が咲く『PrivateEmotion』
第3回 おっぱい大好き牛乳戦車の「原画家への道!」
第4回 牛乳戦車のおっぱいインタビュー後編
第5回 原画家あかざ入魂の“七瀬 ヒカリ”フィギュアを大公開!!
第6回 May-Be SOFTと小さな宴
第7回 改めまして、私たちはテックアーツと申します
第8回 おっぱい! いっぱい! さわりたい! ならげっちゅ屋あきば店にGO!!
第9回 スター小林氏、急病のため休載のお知らせ
第10回 「ニーソックス愛が俺の生き様!」原画“あかざ”インタビュー
第11回 『もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆』マスターアップ真っ最中のSQUEEZ淫タビュー
第12回 『ワルキューレ調教』のちょっと濃いハナシ
第13回 エロゲーライフの未来を感じてほしい オナニーマシンの巻
第14回 これが日本に古来より伝わる……(休載)
第15回 「もしも、ディレクターにこんな話を聞けたら!?イきます☆」
第16回 色々と察して許して貰えると嬉しい僕です
第17回 『もしも、こんなショッピングモールが!?あったら行きます☆』発売しましたインタビュー
第18回 Is she Walkure?
第19回 ロバと王女とG.J?
第20回 新潟の空の下からこんにちは!
第21回 やっと春らしくなって・・・きたのかな?

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
「株式会社テックアーツ」

getchublog at 16:45│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金蛇郎君   2009年05月10日 19:13
4 >戦うコック、元C○A、元某国海兵隊など様々な謎の経歴を持つ男スター小林です。
ライバック(=スティーブン・セガール)かい!?
すいません、つっこまずにはいられなかった。(笑)

胸の目立つPCソフト紹介のオンパレード・・・素晴らしい!
『姫とボイン』あれ欲しいっす。原画の佐野俊英さん相変わらずいい絵描きますね〜。(近いうちに買う予定です)
五月病に負けるな!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー