げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月08日

4月が過ぎ〜、GWが終わり〜と。
時の流れは早いものですねー。

こんにちわ。Sputnik公式工作員のちくりんです。
今回は事情により、いつもの対話形式と違って一人語りな感じで行ってみたいと思います。

「Sputnik 今日の工作活動〜!」

って事でドリパも終了致しました5月。いかがお過ごしでしょうか。
Sputnikはちなみにドリパには出ませんでしたが、また次回であったり、コミケだったりには参加したいなぁと思っていますので、その時にはまたよろしくお願い致します!

☆☆ 本日の4コマ ☆☆
4コマ07
うっかり委員長の日常。
ここなさんのテンションの高さが良い感じですw

本編でもテンションの高いここなとうっかりな委員長は健在ですので、気になる方は是非本編を遊んでみてください。

☆☆ ラジオ ☆☆

「Sputnikプレゼンツ 今夜もBig the echo.」情報〜!
先週5月1日配信分でついに! 最終回を迎えました〜。
5ヶ月間の応援ありがとうございました!

最終回ではecho.の各出演者の方々からコメントなども貰いつつ、いつも通りのフリーダムかつハイテンションで大暴走しておりますので、是非とも「はいてない.com」をチェックしてみてください!

はいてない.com

そして、次回からは「今夜もBig the echo. プレイバック放送」を開始致します!
これまでの「収録語の露天風呂コーナー」の総集編という事で、いくつか露天風呂フリートークをここで紹介していければなぁと思います。
もし、それを聴いて本放送も聴いてみたいという方がいらっしゃいましたら、過去放送は全てありますので、聞いてみてください。



というわけで、今回は以上です。
何だか普通にしただけで、いつもよりも大分スリムな感じになってしまいましたねw
また次回からは雑談も交えつつ、お届けしたいと思いますので、また実に来てくださいねー。

それでは、お相手は公式工作員のちくりんでした。
でわでわ〜。

■これまでの工作活動記録
第1回活動記録 4コマ&ラジオでデビュー作『echo.』をご紹介していきます
第2回活動記録 『echo.』のキャラって? ヒロイン紹介
第3回活動記録 ニコニコ動画で『echo.』実況動画配信中
第4回活動記録 『echo.』マスターアップ!! キャラ紹介も今日で終わり?
第5回活動記録 発売まで1週間の今回は……
第6回活動記録 『echo.』発売から1週間。
第7回活動記録 はいてないラジオ番組「今夜もBig the echo.」特集です

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
Sputnik


[関連タイトル]


getchublog at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー