げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2009年05月14日

はじめまして、こんにちは。
CATTLEYAという美熟女ゲームブランドの松井と申します。

先日、「母の日」に実家に電話をかけたんですよ。
『美熟母 いやらしい母さんでゴメンね…』
なんていうゲームを親に内緒で作っている後ろめたさも手伝って
珍しく親孝行しようと思ったんですね。
そしたら誰も電話に出ないんですよ。
なんかみんなで旅行とかいってたみたい。
ま、リアルなんてこんなもんですね。

さて前回の記事に引き続きお母さんキャラの魅力について妄想させて
いただきますが、僕がやっぱり良いよねと思うお母さんキャラは
「おっとり母さん」です。

まあいわゆる正統派のお母さんキャラではないでしょうか?
『美熟母』だと謎の熟女の母袋郁江さんが担当です。
いつもニコニコ笑顔で無限の愛情を惜しみなく家族や息子に注ぐ。
ちょっと世間知らずだったり、頬に手を当てて「あらあら、困ったわねぇ」
なんてため息をついちゃったりする、日本の誇る「ザ・お母さん」
写真01

当然エッチなゲームですから、お母さんもエッチでなけりゃあ、なりません。
普段は清楚でエッチなことは一切興味がなさそうに見える(でも身体はむっちり)
お母さんが、ベッドの上ではまあなんと言うことでしょう!
卓越したテクニックで初心な息子を惑わす魔性の女に早代わり。
掌で転がすように息子の性感をコントロールして、あっという間に
メロメロにしてしまう人妻の貌を隠し持っていたりするのです!!
そんでもって、
「誰にでもって訳じゃないのよ、可愛い息子の為だからお母さんも
エッチな女になれるの……ううん、なってしまうの、本当よ?
ママが愛しているのはパパと貴方だけなんだから」
とか節目がちでいわれちゃったら、ぼかぁもうたまりませんよ奥さん。
みたいな感じです。
写真02

あ、それと『美熟母』の体験版の第一弾・夏帆編が配信中です。
このコラムを載せていただいた翌日の5月15日には文香編、
5月22日には郁江編も配信予定になっていますので
皆様、よろしかったらプレイしてみて下さい。

というわけで『美熟母 いやらしい母さんでゴメンね…』を宜しくお願いいたします。

■これまでのコラム
お母さんが大好きです(1)

メーカーズコラム一覧ページ

■関連サイト
CATTLEYA

[関連タイトル]


getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー